UNIQLO2018SS展示会へ♪

テーマ:
ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事【サプライズありの定例女子会♡】にもたくさんのいいねをありがとうございましたスキハート



女子会ランチの後はUNIQLOのプレスルームで行われた『2018SSコレクション』の展示会にお邪魔してきました(*^^*)
UNIQLOキューブを使ってパチり( *´艸`)♪




プレスルームについてまず目についたのがこちらのブラウス( 〃▽〃)♡
カシュクールが可愛すぎるっ




色違いのマスタードカラーが特にツボ( *´艸`)♡




実はこちら2WAYなんですきら
これは欲しいなー♡




春夏はカラーデニムも豊富でした(*^^*)
 



大好きなUNIQLOスポーツ
カラフルで可愛いっ♪




UTのコーナーも素敵でした( 〃▽〃)




驚いたのがベルばらのコラボがあったんです~!Σ( ̄□ ̄;)





オスカルーっ好物もぇ
懐かしすぎてみんなで盛り上がりました笑




大人気ワッフルTのカーディガンが出るみたいですよ~好物
着心地良さそうなので、1枚あると何かと使えそう(*^_^*)



こちらも大人気のレーススカートに、セットアップにできるトップスが登場していましたきら
このカラー展開どれも可愛かったです♡



ピンクも落ち着いた色味なのでアラサーでも着られそう~( *´艸`)♡
これ絶対人気でるだろうなー♡




こちらのシャツもとっても素敵でした!
スキッパータイプにすることで、そのまま着るのはもちろん、衿を後ろに抜いても綺麗なシルエットが保てるように考えられたデザインなんだとか…♡



このワイドパンツもめちゃめちゃタイプぷっハート





この凝ったデザインのブラウスも可愛かったな~
2018SSのUNIQLOは今までよりデザイン性の高いアイテムが多いように感じました(*^^*)

可愛いものがありすぎて写真が載せきれません(;^_^A



初めに載せた2WAYブラウスはもう発売になっているようなので、早速店舗にチェックしに行きたいと思います( *´艸`)♡

みなさまも是非チェックしてみてくださいねきら


UNIQLO公式サイト



それではまたマリオ


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/

メイクさんに褒められたお肌はこのおかげ?!

オラクル

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス

AD