後輩くんの紹介。

テーマ:

ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事【fifthの一目惚れワンピコーデ♪】にもたくさんのいいねをありがとうございましたスキハート



夏休みなので久しぶりに恋活話を少し…(pω`q照*)

※不快に思われる方はスルーでお願いしますm(_ _)m



………………………………………………



夏休み前の最後の出勤日。



仕事帰りに会社の後輩くんと待ち合わせ。



実は以前、私に彼氏がいないことを知った後輩くんが

『本当にいないんですか?!じゃあ誰かいないか探してみます!』


と言ってくれて、大学時代の先輩を紹介してくれることになったんですびっくり



わたくし現在33歳。

その先輩は後輩くんの2、3コ上と聞いていたので30歳くらい??
『年下だけど、そのくらいならアリかな?』
と会ってみることに…



ただ、テレビ局でディレクターをやっているらしいその先輩は、仕事が忙しくてなかなか予定が合わず…

今回も日程が決まったのは3日前でした汗



そもそも【テレビ局のディレクター】と聞いた瞬間『遊んでそう!大丈夫それ?』と一抹の不安がよぎるpunico滝汗
(仲良しのchiakiちゃんにもやめておけと言われる始末走れぇぇ~~!!)


後輩くんにも思わずそのまま言ってしまいましたが
『大丈夫です!全然遊んでそうなキャラじゃないし、忙しくて遊ぶ暇ないんで!←』

と言うので『まぁ年下男子と楽しくごはんが食べられれば良いかな?』くらいの気持ちでした顔2



…………………………………………



待ち合わせ当日。
前に後輩くんが今年彼女と結婚すると言っていたのを思い出し



punico『そういえば結婚するって言ってたけど、入籍はいつするの?』



後輩くん『あ、明日です』



punico『え?!』



なんと独身最後の夜に、お局punicoの為に一肌脱いでくれたというんですゲッソリ

それを聞いた瞬間申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいえーん

『今からでも帰りなよ!独身最後の夜なのに!』

と言いましたが『出来た彼女なので全然気にしなくていい』と言ってくれ、そのまま一緒にお店に向かいました。


本当によく出来た後輩とその奥様ですえーんキラキラ
さすが結婚できるだけある←




ちなみにその日のコーデはこちら
ブラウス:DHOLIC
レーススカート:【ジョイントスペース】

写真を撮る余裕が無かったので、以前のものですが笑い泣き

仕事帰りの綺麗なお姉さん風を目指しました(pω`q照*)
(コーデの詳細はコチラ)

後輩くんにも好評でしたてへぺろ


…………………………………………




待ち合わせのお店が近付くにつれて緊張してきてしまい滝汗



punico『やばい、きんちょーしてきた!』



後輩くん『いいっすね~そういうの♪』



とニヤけてワーワー言ってくる後輩くん横目にドキドキしながらお店に到着。



先に到着していた先輩くんのいる席に通してもらうと…

Tシャツにハーフパンツと、かなりラフな格好の男性が待っていました。


後輩くんが、私と先輩くんのことを紹介してくれて宴がスタートきらきら


先輩くんの第一印象

・カジュアル
・顎ヒゲはえてる←

わたしヒゲ嫌いなんですよね~笑い泣き



先輩くんと後輩くんは、会うのがなんと5年振りだったそうでびっくり

ちょこちょこお互いの知識があやふやな様子でした笑そらそーだ


先輩くんの仕事もテレビ局で働いているわけではなく、テレビ番組制作会社に勤務していてディレクターをやっているとのことでした…

(微妙な違いだけど、ちょっと軽そうというイメージが薄まったような…?)


しかも年齢…

後輩くんの2、3コ上じゃなくて1コ上!!

punicoより5コ下なことが発覚ガーンアセアセ



思わず『え!?大丈夫それ?』と聞いてしまいましたが


『全然あり!!』と2人して持ち上げてくれて
(本人目の前にダメとか言えないしね笑い泣き)


その後もお互いの恋バナや下ネタ←、学生時代の話などで盛り上がり…
今考えると完全に男同士のノリ笑い泣き


結局終電ギリギリになるまで楽しく飲むことができました照れルンルン



最後に『連絡先教えて下さい!』と先輩くんが言ってくれたのでLINEを交換して解散。


盛り上げ上手な後輩くんがいたから楽しかったのか、2人でも楽しめるのか…



続きます。





にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

オシャレブロガーさん達のブログはコチラ
にほんブログ村 ファッションブログへ
すごく参考になります心

AD