こんばんは、カウンセラー&フラワーエッセンス花療法士の弓子です(*´▽`*)

 

 

まだ新婚といってもいいのではないかという私たち夫婦。

(結婚して1年半強、同居して1年弱)

 

 

今日はプチ浮気をしました。

 


夫が着ていたTシャツ(ガンダムの登場人物のオッサンがプリントされている)のオッサンに

「チュッ」としてみただけです。

本当にチュッとするのではなく、顔を近づけてチュッといっただけですが(つまらなくてすみません)

 

 

夫は「え?」ってなってました。

「えへへ、浮気してしまいましたー」

というとスルーされました驚き驚き驚き驚き

 

 

ふざけてやっただけですが、

どうしても試し行為がしたい人にはいいのでは?と後から思ったのでした。

だれも傷つかないからですね。

 

 

どこまで許されるのかを試したいとか

確認したい方って

自分がされたらいやなことを相手にやって試す人が多いと思うんですね。

 

 

自分で関係を壊しにかかっているってことですから。

 

 

笑い話にできること、(この場合はあきれられて終わり)

そんなレベルのかわいいやりとりで済ましてくださいね。

 

 

心が満たされている人は試し行為なんてしませんから

やってしまっている人は、自分を満たしていきましょう。

難しい方はフラワーエッセンスを飲むことからはじめてください。

(スプレーもありますよ)

 

 

 

女性性の癒しはいろいろやってるんです、という方は

自分で自分の機嫌をとれる人になること。

 

これは婚活中の人も、これからパートナー探しますって人も、

もう結婚してますって人にもいえることです。

 

気持ちの浮き沈みが激しくて、

すぐにあの人のせいで!ってなる人はウェルカム・カウンセリングです。

 

 

 

滝汗滝汗滝汗ご相談内容を、長文でお書きになるのはご遠慮下さいね~滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

セッション時間内にしっかりお聞きします!

 

※精神疾患のある方、心療内科、精神科に通われている方はお受けいただけません。ご了承ください。