こんにちは、カウンセラー&フラワーエッセンス花療法士の弓子です(*´▽`*)

 

 

6月1日から、豊かさを育てる21日ワークを行っています。

(穏やかに豊かになる活動なので、略してゆたかつラブ

夏至からスタートの方も募集中ですよ)

 

 

 

前回の記事の続きです。

 

 

前回は楽しみながら、とつけたのですが今回のタイトルからはあえて外しています滝汗

私はこれをやっていると楽しいんですが、カウンセリングや講座でお話しすると、顔が引きつる方もいらっしゃるのでガーン

みんながみんな楽しいわけではないんだな、と私も理解しましたが

ですがここは本質です。

 

 

 

 

 

 

愛もお金も手に入れるには

 

とってもシンプルなお話です。

 

 

お金も愛情も、人からもらうもの。

組織で働いても、個人で仕事をしていても、社長だったり、お客様だったりからお金をいただきますよね。

 

 

愛情も、人から愛されてうけとるもの。

(自分を愛する話はここではおいておいて。家族間にしても友人にしてもパートナーシップにしても

自分と他者との間に芽生える愛の話ですね)

 

 

 

人に愛やお金をあげようと思われる人になったら良いよ(*´▽`*)

というどシンプルな結論です。

 

 

 

具体的にどうすればいいのかというと、和顔愛語ですよね。

 

 

にこやかな表情、笑顔で優しい言葉をかける。

 

 

これは回りまわって自分にも帰ってきます。

相手にも喜んでもらえて、好かれて、自分もうれしいことが起こる。

やらない手はないと私は思うんですが、時々ものすごく抵抗されますネガティブ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける驚き

 

 

ですが、抵抗される方に限って

「優しいパートナーが欲しい」

「笑顔の人と話したい」などおっしゃるんです。

 

 

 

厳しいことを言いますが、

相手に求めるなら、まずは自分がその要素を持つことです。

 

 

誰だって、感じ良い人が好きですよ照れ

能力がほぼ同じなら、感じ良い人を選びますよね。

 

 

 

婚活相談を長い間やっていますが、感じ良い人はすぐに相手が見つかります。

普段から自然としていることが、お相手の前でも自然と出るからですね。

(紹介も、紹介してあげようと思わせる人柄なので多いですね)

 

 

 

自分が満たされていないのに、人に対してだけ優しくは続きません。

苦しくなりますし、感じの良い人で愛されている人に対して攻撃的な気持ちを持ったりしやすいです。

(仕事ができないくせに、感じがいいだけでクビにならずにいてムカツクなど)

 

 

 

なので、自分を認めて自分に優しくすることが基本なんです。

そこから、周囲の人に優しさを広げていくことです。

 

 

まずは自分。

そして、自分以外の人へです。

 

こんなにシンプルな幸せの法則はないと思います。

ぜひぜひ今すぐ実践してみてください。

 

自分も周囲もハッピーになりますよウインクハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

ハートハートハートカウンセリングってどんなことするの?ハートハートハート

 

 

普通にお茶を飲みながらお話する時間です。

こんなこと言っていいのかな?と遠慮しなくてもOK.

嫌いな人がいるとか、あんな人が許せないとか、ついついやっちゃうあんなことこんなことも怒ったりしませんよ。

普通にお話しする感覚で大丈夫ですよウインク

 

 

 

えんぴつ☆勉強カウンセリング

 

傾聴だけではありません!(ただ話を聞くだけではありません)

気持ちに寄り添うこともだいじだけれど、ここ!というポイントが絶対にあります。

一人では気が付けない部分にまずは私が気が付きますので、そこを共有。

気が付けば、変えていけばいいんです。

あなたに合わせて、思い込み外し(認知行動療法)やインナーチャイルドセラピーなど多数を使い分けます。

時間内にボディプロセスを流すことも可能です。時間内なら別途料金は発生しません。

 

 

話を聴いてもらえてスッキリした!では終わらない、現実を変えていくためのカウンセリングです。

簡単な課題をお出しします。実践されることで、現実が変化していきます。

自分で現実を変えていける!という成功体験をバンバン積んでどんどんハッピーになっていきましょうウインク

 

 

継続されることをおすすめしますが、単発でもお受けいただけます。

※行動はどんなことでもしたくない。私はなにも悪くない、周囲に変わって欲しいという方には向きません。

 

 

単発カウンセリング(対面・zoom)

 

単発カウンセリング 対面

乙女のトキメキ60分 13000円 (6月21日実施分より 15000円)

乙女のトキメキ90分 18000円 (6月21日実施分より 20000円)

 

出張ご希望の方はご相談ください。(交通費実費と、地域によって出張費を頂戴します)

梅田のホテルラウンジや静かなカフェご希望の方は、出張費として2000円頂戴しております。

 

単発カウンセリング ZOOM

星60分 12000円 (6月21日実施分より 15000円)

乙女のトキメキ90分 18000円 (6月21日実施分より 20000円)

 

フラワーエッセンスご希望の方は、ショートセッション、瓶代、送料でプラス5000円です。

 

 

ご希望の日時を3候程お書きになってご連絡くださいね。

カウンセリング希望(対面かzoomか)とご希望日時を3候補ほどお書きくださいね。

 

ラブレターラブレターラブレターお問い合せ・おもうしこみはこちらまでお願いします。ラブレターラブレターラブレター

 

 

高槻のこじんまーりとした女性専用サロン(初めてのかたは駅までお迎えにあがりますね)

zoomもOKdesu.

 

お申し込みやお問合せ時のお願い

滝汗滝汗滝汗ご相談内容を、長文でお書きになるのはご遠慮下さいね~滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

セッション時間内にしっかりお聞きします!

 

※精神疾患のある方、心療内科、精神科に通われている方はお受けいただけないセッションです。ご了承ください。

 

 

 

 

星星対面は大阪府高槻市の女性専用サロン・zoomも対応しています星星

 

 

オーナメントメニューはこちらから

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンスケジュールのご案内

 

怒ったりしませんのでご安心なさってくださいね~

 

 

 

ラブレターラブレター蝶お問い合せ・おもうしこみはこちらまでお願いします。ラブレターラブレターラブレター

 

48時間以内でお返事致します。

 

滝汗滝汗滝汗ご相談内容を、長文でお書きになるのはご遠慮下さいね~滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

セッション時間内にしっかりお聞きします!

 

※精神疾患のある方、心療内科、精神科に通われている方はお受けいただけません。ご了承ください。

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーメールでお選びするフラワーエッセンスは随時受付ていますぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー