深夜の独り言 わたしの今日のやってるつもり。もっとヒロインになろう | 自分を好きになる方法 大阪・カウンセリング  フラワーエッセンス 

自分を好きになる方法 大阪・カウンセリング  フラワーエッセンス 

自分を大好きになって自分軸で生きましょう。
自分が変われば現実が変わる。
愛もお金も手に入れて、夢も叶えましょう。
一生使える自分で自分を幸せにする方法をお伝えしています。

こんばんは、カウンセラー&フラワーエッセンス花療法士の弓子です(*´▽`*)

 

 

九州男児の家事しないことが当然夫が、私からのアプローチをかえたところ

食器を下げる(当たり前ですが)とお風呂掃除を自発的にするようになりました!

本当に言いかたって大事!

(とか言いながら、私もそれまで真正面からぶつかってイライラしただけでした)

おだてるとか、過剰に褒めるとかだけでなく、

本当に心が通じるようになる、夫婦仲が良くなる言いかたってあるんですよね。

 

 

 

前置きのあとは・・・・

 

 

私は外出するときはだいたい髪をアイロンで巻いています。

サラの巻髪ローションをスプレーして、アイロンで巻くのですが、

今朝、ローションがかかっていないところもアイロンで巻いていることに気が付きました。

 

自分では出来ているつもりだったのに、出来ていない!

 

今日は時間に余裕があったので、気が付くことが出来ましたが

これが急いでいるときだと気が付きませんよね。

 

 

自分との取り組みも同じだなぁと。

どうしてやっているのに!

オカシイ!

ってなるのだなぁと。

 

確かにやっているんだけれど、出来ていない部分もある。

漏れていることもある。

それを、あのセッションや講座受けたけど意味なかったではないんだなとか。

 

 

受けるだけで、自分が受け取り拒否をしているとか

(私も過去のフェィスリフトがそうだった)

受け取れる状態になったら、とてもよかったですが、その当時は受け取れなかった。

でも、だからダメだったとかは無いんです。

当時も一生懸命だったから。

だから、過去の一生懸命な自分まで否定しないで下さいね。

 

 

そして、一生懸命でなくても怖いから受け取れない自分も否定しないでくださいね。

変わりたいなら受け取ってほしいし、向き合ってほしいけれど。

自分がその状態になるまでは外野がいくら言っても変われないんですよ。

本当に、自分次第なんですよね。

 

 

○○になりたいと言いながら、自分で止めていませんか?

もっとヒロインになっていいんだと私は思う事がありました。

 

 

 

2日連続で薔薇をみてきました。

万博記念公園のローズフェスタと中之島バラ園と靭公園。

 

 

わたしより夫がお花が好きで、見に行こうって言われて行きます。

(心が癒されるからだそう)

確かにそうです。癒しですよね。

癒しもそうだけれど、フラワーエッセンス花療法士としては薔薇の気に触れるっていいなぁと思いました。

 

 

出過ぎた杭になりたいと言い続けてはや10年(失笑)

いつになれば出過ぎた杭になるのやら滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

職人気質なのでね、私は職人、プロですから!みたいに知る人ぞ知る的に(いいように言いましたね・笑)

10年すごしてきましたが私も薔薇でいいんだって思ったんですよね。

もっと花開こうと。

ヒロインセッションのテーマにも繋がりますね。

 

 

万博記念公園のバラ園は本当によかった!

 

 

 

なりたい人に会いに行く、

欲しいものにすでになっている人に会いに行く

自分がなりたいものの気と共鳴する。

 

2日連続で、ちょっと薔薇に共鳴したかな?

最近、家庭優先でしたが仕事ももっとやっていこう

仕事でももっと輝こうと思いました。

 

 

私はやっぱりインナーチャイルドの癒しが大事だと思っているし、

インナーチャイルドの癒し、フラワーエッセンス、認知行動療法、アクセスバーズと

本当に出来ることが増えたので、私にしか出来ないことをもっとやっていきたいなとおもいました。

 

 

皆さんも、欲しいもの、なりたいものにもうなっている人と会ってくださいね。

会う、触れるって凄いことだなぁなんて

ここ数年はオンラインが増えてきたからこそより感じました。

 

 

いいものに触れてください。

好きな人に会ってください。

素敵な人に会ってください。

好きな人からセッションを受けてください。

 

お花っていいなーって思いました。

フラワーエッセンスはお花の気です。

お花のように大事にされたい方、美しくなりたい方、

自分をおはなだと思って生きたいかたに

ぜひフラワーエッセンス試してほしいです。

 

すしざんまいポーズ(笑)

 

 

いまのサロンは7月までの予定です。

大阪駅から2駅と便利のいいところなので、直接会いたいと思ってくださる方はお早めに!

ご遠方からも、会いにきて下さる皆さま感謝です。

 

 

ヒロインセッションの対面はお時間が許す方は超ロングになります。

あれもこれも出来ますよ( *´艸`)←ヒロインセッションの対面は延長料金はかかりません。

 

わたしの作ったもので良ければ食べながら受けてくださいね

手前のが私が作ったスィーツ。

 

 

 


 

 

現実が苦しい時や、

変えたくて努力しているのになかなか変わらない時に、フラワーエッセンスのサポートがおすすめですよー。

 

そんな時、心が折れやすくなってしまいませんか?

現実がすぐに変わらなくても、気持ちが不思議と落ちつく、楽になる。

自分のいいところが見えてきたり、きづきがあったり。

お花や自然の力で穏やかに癒される。

 

気持ちがやすらぐって、お金で買えないことなんですよね。

 

飲用がおすすめですが、飲むの忘れる方や手軽に使いたい方にはスプレーもあります。

 

セッションでもお選び可能ですし、メールのやりとりでお選びすることも可能です。

ぜひ、試してください。

 

 

ハート癒されたい、楽になりたいかたにハート

 

ぽってりフラワーフラワーエッセンスつきメールセッション

 

心の癒しにはフラワーエッセンス。

メールで現状をお教えくださいね。

その際に、優しいブレンドにしてください、厳しいメッセージはいりませんなど書いてくださいね照れ
サポートとなるフラワーエッセンスをブレンドしてお送りします。

1日4回を目安に飲むだけ(それ以上の回数を飲んでもOKです)

 

 

ラブレターラブレター蝶お問い合せ・おもうしこみはこちらまでお願いします。

 

 

 

 

 

大阪市北区の女性専用サロン

オンラインもOKです

 

 

 

 

 

わたしです。

サロンは大阪市北区の女性専用サロン。

オンラインはzoomセッションです。

 

必要なことはお伝えしますが、言いかたソフトです~ご安心なさってお受けくださいね~

 

滝汗滝汗滝汗ご相談内容を、長文でお書きになるのはご遠慮下さいね~滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

セッション時間内にしっかりお聞きします!

 

※精神疾患のある方、心療内科、精神科に通われている方はお受けいただけません。ご了承ください。