こんにちは(*´▽`*)

カウンセラー&フラワーエッセンス花療法士&算命学鑑定の弓子です。
 
本日は4月1日ですね爆  笑
2020年も3か月が過ぎました。
4分の1が過ぎたからこそ、今日はリセットするのにいい日じゃないかなぁなんて思っています。
 
 
今日はエイプリルフールだからこその開運法。
いつもなら言えないような、でも心の中では叶えたいと思っていることがあれば、
エイプリルフールだからこそ言っちゃう、書いちゃうなんていかがでしょうか。
 
結婚するぞ、
独立開業するぞ
○○の資格をとる
副業の目標を立てる
5キロやせる
 
なんでもいいんです。
ふだんなら言いにくいことを、この際言う、言葉にしてみる。
 
誰かにきかせなくてもいいし。
日本には「嘘から出たまこと」っていう素敵なことわざがありますから。
 
 
 
コロナで大変な時に、自分の夢を語るなんてって思われるかもしれませんが、
今ってみんなが耐え忍ぶときですよね。
 
って言う事は、みんな横並びの足踏み状態なんですよ。
 
自分だけが苦しい、不安ではなくて、みんなそうだから。
だから、そこは安心してもらって、そのうえで、明るい社会になった時自分が即、輝けるかどうか。
 
 
リセットするなら今だし、生まれ変わるなら今、
じゃあ、この足踏み状態の間になにが出来るのかですよ。
 
 
不安だどうしよう、私には何も出来ないと言い続けるのか、
みんな横並びで、ちょっと小休止の時期だからこそ、自分を磨くのか。
 
 
 
 
無理に、私は幸せ~とか
コロナがもたらす幸福とは考えなくていいと思います。
 
心からそう思っている人は全然かまいませんが(;´∀`)
 
不安になっているのに、不安な自分を感じたくないから感情を押し込めて
「コロナがあるからこそ、いま私は学びをしているんだ!」とかムリに思わなくていいよってことです。
 
意味づけをする人ってスピリチュアル業界ではおおいけれど、
無理にする必要はなく
「ああ、出かけたいのに!イラつく!」
「いつになったら婚活やデート出来るのかな。もー!」とかね
 
そういう気持が起こったら、それを感じて、解放してください。
怒りをかんじること避けようとする人っておおいけれど
(怒りも不安もそうだけれど)自分の中で認めて、解放したり寄り添ったり、
時には人に助けを求めたり。
その時々のベストな答えがでて、実践できればなにも怖いことじゃないです。
 
自分の感情を抑えずに、じょうずに付き合っていってくださいね~
 
感情との付き合い方はカウンセリングでお伝えしていますので、ご興味のある方はご利用くださいね。
 
と今日もいろんな方向に話がいきましたが必要な方にとどきますように。
 
最後までお読みくださってありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
ぽってり苺自分を整えたい方にはカウンセリングや講座、鑑定をおこなっていますので、
いつもブログを読んでいて、いつかは受けたいなぁと思って下さった方には、
今ですよ!と申し上げたいです。
 
 
 

ラブメールでフラワーエッセンス(飲用・スプレー)をお選びできます。

 

流れ星いい香り(メモリーオイル)つきのフラワーエッセンスのスプレーはクリーマさんで多数展開中爆  笑

 

キラキラキラキラはじめての方へのメニューご案内はこちら

 

大阪市北区の綺麗な個室サロンで行っています。ライン通話もお使いいただけます。

 


安心・安全の女性専用サロンです。

※宗教、ネットワークビジネス、ねずみ講とは一切関係ありません。
NCM_0012.JPG 

 

蝶お問い合せ・おもうしこみはこちらまでお願いします。