皆様こんにちは(*´▽`*)
 
カウンセラー&フラワーエッセンス花療法士の大西弓子です。
 
ブログを書くモチベーションになっています。
1日1回、ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

ありがとうございます!
  にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

 

 

 

今習っている算命学。

 

習う前は、算命学のイマイチ広まりにくい原因の一つだと思っていたことがあるんです。

 

自分のことだけ見みてもらうなら5千円だとするでしょ。

それが、だれかとの相性もってなると、その人一人につき、5千円とかアップになるんですよ。

つまり、自分のことと、彼氏との相性みてもらうと1万円になるってこと!

 

そういうシステムにしている鑑定士さんが多くて、

習う前は「高いなぁ・・・」って思っていました。

だから広まらないよねぇとも。

 

ですが、習って分かった。

 

めちゃくちゃ細かく見るんです!

あれやこれやみるポイントがありまくる。

しかもややこしいのなんの。

 

 

うん、そうだね。

自分のことだけみるのと同じ金額ではそりゃ受けられないだろうと思いました。

 

ですが、そういうこと書いている鑑定士さんも少ないですからね。

 

相手の好みのタイプとか縁や相性にはじまり、結婚まで行けそうかとか、

結婚したらどうなるのかも、子供何人できるかもとか、、行動パターンとか結婚につなげるためのポイントとか。

 

いろんなことが分かります。

 

その分、いろんな技法をつかってみます。

 

いや、プロフェッショナルやわ。

うん、これきっちりやったら5千円の仕事だわ。

 

 

算命学の鑑定士さんは「めっちゃ細かくみてるんですよ!」アピールもっとされたほうがいいと思います!

 

 

芸能人の相性とかの記事もフツーに書かれている方多いですけれど、丁寧に書かれている方もめっちゃ細かく見てますとか、これ観るのに時間かかりましたとか書いてないから、読む方はさらっとソフトとかで相性出してるのかとか思うかもしれませんが、手と目で出していると思いますよ。

 

 

 

5千円(仮)の仕事してますよって、アピって下さいませ。

 

 

 

 

 

 

ラブ算命学を、カウンセリング後にみてほしい人は1週間ほど前までにおしゃってくださいね~

命式だして、ガッツリ見させていただいて準備して、当日お伝えさせていただきます。

(カウンセリングを受けて下さる方は算命学は無料です)

プロの鑑定士さんほど見ることはできませんので、算命学の視点からはお答え出来ないこともあることをご理解くださる方のみお申し付けくださいね。

 

2,3日前ならお受けできないこともありますので、ご希望の方はお早めに。

(対面の方に限ります)

 

 

 

ブログを書くモチベーションになっています。
1日1回、ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

ありがとうございます!
  にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

 

 

 

 

初めての方はこちらをごらんください。

 

○月曜日から金曜日までは11時~19時スタートの間

土曜日は11時スタートか13時30分スタート

でカウンセリングをおこなっています。

(対面もスカイプも)

 

ご希望の日時を3候補までお書きくださいね。

直近(今日とか明日)でのご予約はお取りできません。

完全予約制です。

 

 

 

星対面・スカイプセッション

 

 

キラキラキラキラはじめての方へのメニューご案内はこちら

 

星カウンセリング

 

星フラワーエッセンス付セッション(メモリーオイル入りのスプレーに変更可能)

 

星心理学講座(心の仕組み、インナーチャイルドについて)

 

星フラワーエッセンス入門講座

 

からお選びくださいね爆  笑

どれがいいのか分からない方はご相談ください。

 

※現在、精神科、心療内科に通われている方はお医者様の許可を得てからお申込みくださいね。

 

 

大阪市北区の綺麗な個室サロンで行っています。スカイプもお使いいただけます。

 

カウンセリングは平日は11時スタートからです。
最終スタートが19時スタートとなっております。

土曜日は11時スタートか13時30分スタートです。

 

日曜日はお休みです。
蝶お問い合せ・おもうしこみはこちらまでお願いします。
 

 


安心・安全の女性専用サロンです。
男性はご紹介の方のみお受けいたします。

サロン外でのセッション、講座となります。
NCM_0012.JPG 

 

蝶お問い合せ・おもうしこみはこちらまでお願いします。

 

 

ブログを書くモチベーションになっています。
1日1回、ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

ありがとうございます!
  にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

 

 

 

お待ちしております!(私です)