来る、2019年7月18日(木)、宇都宮にて大好評の『グループセッション』開催決定☆

 

各地で大好評の『ガイドスピリットとふれあう、グループセッション』。

 

この度、熱い熱いご要望を頂きまして、宇都宮でさせて頂きます運びとなりました。

(熱い熱い、ご要望をくださいました『かいこさん』ありがとうございます)

 

題しまして…。

 

 

~~~ガイドスピリットとふれあう、グループセッション~~~

 

 

◆日時  7月18日(木) 午前の部・10:30~12:30  午後の部・13:30~15:30

◆料金  お一人様 5,500円

◆定員  午前の部、午後の部、ともに6名様限定。

◆場所  『かいこさんち』…MAP (宇都宮市屋板町578-192)

 

 

 

人には、誰にでも自分を見守る高次元の存在がいます。

時には優しく、時には厳しく、ガイドはいつでも、あなたに寄り添い、見守り続けています。

 

あなたが、この世に生まれる前から、あなたを見守ることを約束してきたガイドたち…。

あなたとガイドは、どんな約束をして、今、ここに生きているのでしょう?

 

 

実は…私たちは、お母さんのお腹の中へと入る前…。

遠い遠いお空から、お母さんを見つめながら…お腹の中へと入る順番待ちをしています。

 

順番待ちをしている空間は…まるで天空の宮殿のよう。

とてもあたたかくて…心地よくて…お世話をしてくれる天使や精霊たちもたくさんいて…。

 

宮殿の中は…順番待ちをしている子どもの魂たちでいっぱい☆

 

子どもの魂たちは、そこで何をしているのかと言いますと…。

地球に生まれてから、自分たちがやりたいことを予行練習しながら過ごしています。

 

そして…地球へ降りる順番が来ますと、ちゃんと『神さま』という存在とお話しをしまして、今回の人生のシナリオの最終確認を致します。

 

確認後…今回の生を見守るガイドと、お約束を交わしまして…。

お母さんのお腹の中へと降りていきます。

 

 

あなたという魂が、天空のお宮で何をして過ごしていたのか。

『神さま』と、どんなお約束をしたのか。

そして、どんなガイドと出会ったのか。

 

 

おひとり様、おひとり様へ、お伝えして参りたいと思います☆

 

あなたとスピリットたちを繋ぐ『ふれあい』のひととき…どうか、お楽しみください。

 

 

 

 

★お申込み&お問合わせ★

 

お受付け係…『かいこさん』まで☆

 

メールでアクセスの方…kaiko0529★gmail.com(★を@へ変えて下さい)

 

FBでアクセスの方…こちらより、messengerへアクセスください。

 

 

下記をお書き込みの上、送信して下さい。

①お名前

②お電話番号(当日、ご連絡のつきます携帯番号などをお知らせ下さい)

③メールアドレス

④午前の部か、午後の部かをお知らせ下さい。

⑤もし、ご不明な点などございましたらお申し付け下さい。

 

 

◆参加費のお支払いについて

参加費は、当日にお手渡しにてお願い致します。

お支払いの方に領収書をお渡し致します。

 

◆キャンセルについて

開催日より5日前~3日前のキャンセルにつきましては参加費の50%をお申し受けます。

3日前~当日のキャンセルにつきましては参加費の100%をお申し受けます。

後日、お振込み先をお知らせ致しますので予めご了承下さい。

 

皆さまからのアクセス、心よりお待ちしております☆

人気ブログランキングに参加しています。

“ポチッ”とアクセスをお願い致します☆

いつも、お読み頂きまして、本当にありがとうございます。

 

全国セッションのご案内…

(先行ご予約お請賜りしています。お気軽にお問い合わせ下さいませ。)

 

セッションプログラムの詳細&お問い合わせ先…

 

ご感想特集…

 

プロフィール…