去る、4月24日(水)は、護国寺にあります『シャロン木魂(こだま)』さんにて講演会でした。

(ファミリー・エヴァネット・コミュニティーさん主催)

 

題して…『古代文明の章』

(ご案内は、こちら→

 

 

打ち合わせの際に、なぜ自分が『古代文明のお話をしましょう』と言ってしまったのかは謎ですが…(汗)。

 

きっと、見えない存在方の意向にて。

 

ピックアップされましたプログラムは…。

・私たち人類の始祖のお話。

・宇宙と銀河、太陽と月と地球の関係。

・地球外生命体の存在のこと。

・ほんとうの地球の歴史のお話。

・日本における古代文明の奇跡。

・私たちのDNAに眠る力。

・映画に描かれる世界の真実…等。

 

 

最初は、白井会長さまのご挨拶より。

(今回でお話会も最後になりますので、どこか感慨深く…)

 

お話は、最初から『宇宙人』が登場でした。

 

2歳の時…秋田県の田沢湖にてUFO&宇宙人にお会いしてより。

(つい、数年前まで、この記憶は全く忘れていたのですが…ヘミシンクのお陰で取り戻すことができた次第です)

 

子どもの頃より起こりました数々の不思議な体験。

そして、たくさんの過去世の記憶より、宇宙に繋がります出来事は数多く。

私の人生は多分、宇宙人無しには語れず…その中でも辿っていきますと、どうしても出てきます『超古代文明』の記憶には、数々の宇宙人の介入がありました。

 

この度のお話会では、数多の記憶の中でも、とてもメッセージ性の強いものを探しまして…。

(なぜなら、その記憶は…ここ現代の地球にてお話をさせて頂きましても、全く可笑しなお話ではなく…「文明の栄華と衰退」の流れを読み解きます中で、緊急性を持ちまして、皆さまへとお伝えさせて頂きます必要があるように感じたからです)

 

地球に色濃く影響を残しました、宇宙の人々。

太古、まだ地球に人間がいなかった頃…5人くらいが乗れる小さなUFOに乗って、数回に渡り、この地球を偵察に来たお話をさせて頂きました。

 

海と砂だけの世界から…いつしか巨木が植林され…。

生命の誕生と…時に、恐竜に乗って遊んだ記憶は懐かしく…。

 

皆さまも、よく耳にされると思われます…『レムリア』、『アトランティス』、『ムー』…。

空を飛ぶ陸地や…黄金文化。

巨人族の生きた世界や、愛と調和に満ちた人々の姿。

そして…DNA操作による種の起源の滅亡や核戦争…自然災害による滅亡まで…。

 

 

現代は…どことなく、その古代文明の流れを再現してしまっているようでならないのです。

 

 

銀河におきましては…その仲間たちの交流がより緊密になり。

『銀河』という枠を超えて、『銀河団』同士がコンタクトを取り始めていること、お話をさせて頂きました。

 

例えば…『銀河』は、この規模。

 

『銀河団』は、この規模です。(もっと広大ですが…)

 

世界中の遺跡にも、宇宙からの痕跡があり。

この日本にも古くからのストーンサークルや、人の背中に羽根の生えている人の姿が、壁画に描かれるなど…太古の人々と、宇宙からの使者が触れ合った事実が、そこに記されています。

 

私たち人類は、遥か昔は超能力を当たり前のように使っていたのですが…。

地球の計画とともに、その能力は衰退し…変わりに物質文明を栄えさせる方へと進んで参りました。

 

けれど、今…その物質文明に陰りが見え始めています。

このまま、物質文明が進んでしまったら、地球が壊れてしまうから…。

 

再び、私たちが地球とともに生きるために、心を取り戻して…。

歴史も人種も国境も超えて、世界がひとつになっていく流れが、これからどんどん生まれていきます。

 

でも、心を取り戻していくには、ものすごく時間がかかります。

100年、200年という長さではないこと…もっとかかると言うこと聞こえています。

 

でも…もう、始まっているから…。

 

『進化』とは『本来の自分へと還ること』。

『命』の在り方、その神髄に『還る』こと…。

 

愛の源は果てしなく…。

その宇宙の、大いなる大元へと繋がっている。

 

ひとりひとりの心の奥は、大いなる大元へと繋がっている。

 

私たちの潜在意識には、その記憶が…眠っているけれど、ちゃんとあります。

人類すべてが、その記憶を思い出す日まで…。

 

私たち人間は、この地球の上で『愛の記憶を思い出す』果てしない旅をしているのです。

 

超古代文明から今へ…。

そして、今ここから始まる未来へ…。

 

時空を超えて届く大元の愛へ…今、意識を開いて。

 

 

 

この度、3回に渡りまして講演を開催下さいました白井会長様…そして、ファミリー・エヴァネット・コミュニティーの皆さま。

本当に、ありがとうございました。

そして、会場まで足をお運びくださいました皆さまに、本当にありがとうございました。

素敵な時空間を、皆さまとご一緒させて頂きましたことに、心より心より感謝を申し上げます。

 

お陰様で、5月の信州、諏訪大社巡りは満席となりました。

諏訪の地にて、再び皆さまにお目にかかれますこと楽しみにしております。

 

全ての全てに、心から…。

本当に本当に、ありがとうございました。

 

 

講演会へいらして下さいました、“セレブ夫人”様のご感想です→

セレブ夫人さま、ありがとうございました☆

人気ブログランキングに参加しています。

“ポチッ”とアクセスをお願い致します☆

お読み下さいまして、本当に、ありがとうございます。

 

 

 

全国セッションのご案内…

(先行ご予約お請賜りしています。お気軽にお問い合わせ下さいませ。)

 

 

セッションプログラムの詳細&お問い合わせ先…

 

ご感想特集…

 

プロフィール…