来る、8月24日(金)、大阪経済大学・人間科学部にて講義をさせて頂けることとなりました。

 

 

ゲスト講師のお話を下さいましたのは、国内外ともにカウンセラーとしてご活躍中の古宮昇先生

 

 

古宮先生との出逢いは、去年、参加しましたハコミセラピーのワークショップでした。

(その時の様子は、こちら…

 

 

古宮先生、ご自身…海外の大学でカウンセリングを学び…。

学ぶだけでなく、海外の大学で教授までされて、カウンセラーとしてご活躍された過去を持ちながら…。

 

現在も、日本にて幅広くご活動をされる中で…更に学ぶことを続けていらっしゃいます、その姿勢が、本当に素晴らしく…。

 

今年、5月のハワイ・モロカイ島でのセミナーでも、ともに学ばせて頂きました次第です。

(ハワイでの出来事は、こちら…

 

 

 

とても柔らかい笑顔とお人柄で、気さくにお声を掛けて下さいまして…。

 

古宮先生はカウンセラーという観点から。

私は、スピリチュアルという観点から。

 

去年より、互いの様々な考えや体験、そして学説などをシェアする中で…。

 

人の心と意識を中心としました世界と…。

多次元における見えない世界は、どこか通ずるものがあるのではないか…。

 

また、そこから発信できるものがあるのではないか…というお話になりまして…。

 

この度、大学での講義のお話を頂いたのです。

 

 

 

授業では…。

 

・私たちの生きる場である『見える世界』と、普段は感じるだけの『見えない世界』との繋がりは…?

・誰にでもある不思議な力。

・人の放つ『意識(想いや念など)』の力について。

・感情は伝染するのか?

・自分自身の心の見つめ方。

 

…など…不思議なお話を織り交ぜながら…。

 

嘘?

本当?

 

…面白くも、そんな物議を醸しながらも、楽しい空間を創造できましたら幸いと思います。

 

 

 

古宮先生、この度はゲスト講師という素敵なお話を下さいまして、本当に本当に、ありがとうございます。

大学生のみな様とお会いできますことを楽しみに…☆

何卒、よろしくお願い申し上げます*^_^*

 

 

☆おすすめ☆古宮先生のメルマガ☆

スピリチュアルな心理学メッセージは、こちら…

人気ブログランキングに参加しています☆

ポチッと押して下さいませ*^_^*
↓ ↓ ↓


この度も、お読み頂きまして、ありがとうございました☆

 

 

 

全国セッションご案内…

(先行ご予約お承り中です☆)

 

 

 

セッションプログラムの詳細&お問い合わせ先…

 

ご感想特集…

 

プロフィール…