4月7日(土)、8日(日)…富山へセッションに行って参りました*^_^*

 

 

年に2回くらいのペースでお伺いしております富山…☆

この度も、桜の季節にお伺いできましたこと感謝しております。

 

 

 

今回の富山行きは…自宅から直ではなく、岐阜県は飛騨高山にあります位山へ寄りましてからの富山入りとなりました。

神通川沿いを北上しながら、山々の景色を楽しみながらの道程でした。

 

まだ、時折、雪のチラついた朝は、とても幻想的で…☆

雪の清々しい波動に、心身ともに浄化されたような気持ちになりました。

 

 

 

セッションは、お陰様を持ちまして滞りなく…。

この度も、“チャネリング”のご所望を頂きまして…他、“ヒーリング”“mahinaコズミックメディテーション”をご所望下さいました方もいらっしゃいました。

 

 

ご家族様のご相談の中で感じましたのは…。

愛しているからこそ、出てきてしまう“怒り”だったり“嫌悪”だったり…。

 

愛していなければ、特に何も気に留めることもなく過ごせることが…愛しているからこそ目について、ついつい怒ってしまう。

 

特に、この感覚はお母様から子どもたちに対して起こりがちな反応であり…。

また、ご夫婦やパートナーでも起こりやすい反応です。

 

心の奥には“私を解って欲しい”という思いがあるので…「なぜ、そんなに解って欲しい衝動に駆られてしまうのか?」という…衝動の出発点を知ることと、癒すことにより、だんだんとストレスが楽になっていきます。

 

全ては愛ゆえなので、ご相談をお聞きしていますと、なんとなく微笑ましく…。

(悩みを抱えられていますご本人様にとりましては、とてもとても深刻なこととは思いますが…)

 

ガイドも、その方の意識の奥にあります愛が観えるからこそ、メッセージにて心を解きながら…。

少しずつ、深刻さをユーモアへと転化させていきます。

 

帰る頃には、クライアント様に微笑みが戻られていますこと…心より、感謝と感動を感じます。

 

 

 

 

また、この度もグループセッションを開催致しました☆

(いつも、会場の手配と、お声掛けを下さいますHさん、ありがとうございます)

 

今回の会場は、お座敷☆

 

円を描くように、お座布団を並べまして…。

富山は、お子様連れのお母様方が多いので、円の後ろのほうでは子供たちの元気な声☆

 

そんな中、お一人様、お一人様のご質問にお答えしながら…2018年から2020年への流れのお話をさせて頂きました。

 

その中で今回、多くご質問頂きましたのは…“お金”のこと☆

(お金の問題は複雑で、人様により見え方や価値観が全く違うのですが…)

 

ご質問下さいました方のお考えでは…。

「お金の無い、物々交換の時代が来たらいいな☆」ということでした。

 

 

最近、ベーシックインカム等、NHKでも取り上げられるようになりました。

今の社会、経済の行き詰まりを、なんとなく皆、どこかで感じだしています昨今。

 

…人々のお金に対します価値観が大きく変わり始めている証拠かと思いました。

 

 

 

お金に関しましては…数年前、宇宙人から…。

 

『まだまだ、地球からお金は消えないよ☆

 

 もし、今…物々交換の世界がきてごらんよ…。

 

 ここにある物、あれも、これも、みーーーんな価値があるとしたら…人はどうなっちゃうと思う?

 

 想像してみてよ…。

 

 皆、愛に溢れていたら盗ったりはしない…。

 

 でも、きっと今の人々は奪うことから始まっちゃう人がほどんど…。

 

 心の底に恐怖のある人が多いからなんだ。

 

 精神性(愛)が高まれば、自然にお金がいらない世界へと移行していくよ。

 

 精神性(愛)が高まれば、自然に“分け合う・分かち合う”という気持ちが生まれるから…。

 

 でも、今は…まだ、みんなの集合意識がお金を必要としてる…。

 

 その集合意識が必要としている以上は、まだまだ地球からお金はなくならない。

 

 でも…お金のいらない世界を想像してみるのは楽しいことだと思う☆

 

 お金がなくても良い世界の予行練習になるのだから…☆』

 

…と、私にメッセージをくれた宇宙人は、そんなふうに話していました。

 

 

お金のある世界、無い世界…。

どちらの世界へ行くのか?も、私達ひとりひとりの精神性にかかっていると…そう、考えさせられました。

 

 

 

 

最後に…。

グループセッションにご参加下さいました方が、こんなメッセージを下さいました☆

 

『今日はkaoriさん、みなさん、ほんとにありがとうございました。

 単純に、楽しかったです♪

 

 よく、「kaoriさんの言うことは、当たるのか?」と、聞かれることもありますが、私は、ホントでもウソでも、どっちでもいいと思ってるんです(笑)

 kaoriさん、すんません(笑)

 

 でも、当たります…というか、自分で納得がいって前に進めるんです。

 

 kaoriさんの言う通りにして成功したら、それはkaoriさんのおかげなのか。kaoriさんの言うことを信じて酷い目にあったら、それはkaoriさんのせいなのか。

 

 両方、違うと思うんです。

 

 kaoriさんは受け取ったメッセージを伝えて下さったり、めちゃめちゃ勉強家なので、その知識を伝えてくれる存在で、決めるのは自分。どうとらえて、どう行動するかも自分なんですよね。失敗しても成功しても、自分。

 

 kaoriさん、いつもと違って…うーん、いつも優しいけれどその中に強さがあって、これは伝えなきゃって、信念のようなもので、お話してくださってるなって、思いました。

 

 わたしは、自分の直観と照らし合わせて、「そうそう、その通り」ってのが、多々あったので、まるで自分がしゃべったかのように、スッキリしました(笑)

 

 これから地球の転換期、シフトアップの時期。だから、自分もまわりも、いろんなことが起こるそうです。より自分の軸をたてることが大事だそうです。

 

 kaoriさんとご縁のあるみなさんは、きっと、先駆けだと思います。ぜひぜひ、まずは、自分を信じて、自分を許して、そしてご自分がこれは大事って思うことを、行動して、伝えていってほしいなと思います。

 

 みんなで協力して、地球、よくしていきましょ♪

 時々、kaoriさん交えて、みんなで勉強しましょ♪

 今日は、ほんとにありがとうございました♡ 』

 

 

こちらこそ、本当にありがとうございました。

…ちなみに…当たるのか?当たらないのか?私自身もよく聞かれます(笑)

 

でも、私ができますことは…ガイドからのメッセージをお届けさせて頂きますこと…。

 

私が地球に降りる時…見えない存在方に言われたことは、一貫として…「人が自分らしさを華咲かせて生きることを大切に」…でした☆

 

本当に、見えない存在方の願いは…地球を生きるひとつひとつの命が輝きに溢れていくことなのだと感じています。

 

そのために私にさせて頂けますことは…見えない存在方からのメッセージをお届けすること…☆

そう、思っています。

 

 

この度も、セッションへお越し下さいました皆様…初めましての方、お久しぶりですの方、みな様、本当にありがとうございました。

 

お会い出来ましたこと、心より心より、感謝申し上げます。

 

次回の富山セッションは…9月の予定です☆*^_^*

 

 

お写真は、行って参りました…飛騨一宮水無神社

 

人気ブログランキングに参加しています☆

ポチッと押して下さいませ*^_^*
↓ ↓ ↓


この度も、お読み頂きまして、ありがとうございました☆

 

 

~全国セッションご案内~
2018.4
東京セッション…
名古屋セッション…
 
2018.5
東京セッション…
 
2018.6
仙台セッション…6/7㈭~9㈯予定
郡山セッション…6/11㈪~12㈫予定
栃木セッション…6/15㈮~17㈰予定
 
お問い合わせの方へ。
メールを頂きましてから、2.3日中の返信を心がけておりますが、あまりにも返信が無い場合は…お手数ですが、もう一度、お問い合わせメールの送信をお願い致します。
または、違うアドレスからの送信をお願い致します。

 

 

セッションプログラムの詳細&お問い合わせ先…

 

ご感想特集…

 

kaori☆プロフィール…