3月28日㈬~31日㈯にかけまして、宮城県は仙台市へセッションに行って参りました*^_^*

 

 

 

郡山セッションを終えまして…。

お月様が満月へと向かう最中、仙台へ…☆

 

 

 

この度のセッションは…チャネリングヒーリングに始まりまして。

mahinaコズミックメディテーションと…mahinaエネルギーシフトアップをご所望下さいました方が、たくさんいらっしゃいました☆

 

 

 

思えば…31日に迎えました満月は…。

春分点を終えて、初めて迎える満月であり。

 

3月が始まり、2度目に迎える満月…ブルームーン

 

天秤座で起こるということもあり…そのエネルギーを受けた私たちの意識は、自身の人生のバランスを整えようと、試行錯誤していたように思います。

 

 

 

 

出逢いと、別れを体験し…。

環境の変化と、人間関係も変容させながら…。

 

去年から続いている流れを、一旦、ここでリセットして…。

今から未来へのビジョンを明確にして。

 

 

その流れの中で、ご先祖様の声を聞くこと…。

そして、高次元の自分自身である“ハイヤーセルフ”から、これからの人生にとりまして必要なメッセージを受け取るということ…。

 

何よりも今、必要な方々が、ガイドの後押しのもと、mahinaエネルギーシフトアップをご所望される…という流れが起こりました。

 

 

 

 

ご自身の人生に起こる出来事を、だんだんと客観視できるようになられました方は…。

過去の体験より、今の自分に何が必要なのか?…を、見出され、決意を新たに…☆

 

 

心が混乱されていました方は、まずは落ち着きを取り戻していくところから…。

 

他人に振り回されていました方は、“自身を愛する”…ということに気付くところから…。

 

ご自身の今世のお役割に気付いていました方は、確認のために…。

 

全体的に、“気付き”を起こすメッセージが、ガイドからたくさん届けられ…。

 

そして…お一人様、お一人様の抱えてきました大切な想いは…空間に溶けて、光へ還っていきました。

 

 

 

依然…優しい春の陽射しが差し込むお部屋は、穏やかに…。

仙台セッション、無事に終了です☆

 

 

この度も、セッションへお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。

初めましての方、お久しぶりですの方…お会い出来ましたこと、心より心より感謝申し上げます。

 

 

次回の仙台セッションは…6月7日㈭~9日㈯の予定です☆

人気ブログランキングに参加しています☆

ポチッと押して下さいませ*^_^*
↓ ↓ ↓


この度も、お読み頂きまして、ありがとうございました☆

 

 

~全国セッションご案内~
2018.4
富山セッション…
東京セッション…
名古屋セッション…
 
2018.5
東京セッション…5/16㈬~18㈮予定
 
2018.6
仙台セッション…6/7㈭~9㈯予定
郡山セッション…6/11㈪~12㈫予定
栃木セッション…6/15㈮~17㈰予定
 
お問い合わせの方へ。
メールを頂きましてから、2.3日中の返信を心がけておりますが、あまりにも返信が無い場合は…お手数ですが、もう一度、お問い合わせメールの送信をお願い致します。
または、違うアドレスからの送信をお願い致します。

 

 

セッションプログラムの詳細&お問い合わせ先…

 

ご感想特集…

 

kaori☆プロフィール…