2月4日…立春の祈り…☆

テーマ:

 

高くお空に向かう鉄塔を見ながら…これから起きるであろう出来事を想像して、思わず溜息…。

 

そこには…確実に、見えない存在方の御働きがあり…。

 

ここは…芝公園の一角にある、大切な祈りの場所…宝珠院…。

 

ここに導かれたのは…数日前に再会した右京ちゃんのお陰…。

 

 

『kaoriちゃん、今、何してんのー!?』

そんな、拍子抜けするくらいの元氣な声で、いつも私の心の沈黙を破ってくれる右京ちゃん…。

 

 

右京ちゃんとの出逢いは、約3年ほど前…宮城県にあります金華山が始まりでした。

それ以来…全く会っていなかったのですが…(本当に、全く…)。

 

でも、たまにメールを交換し…そんな中、今年に入り急遽の招集命令!?(笑)

約3年ぶりの再会が訪れたのでした。

 

 

久々会う右京ちゃんは、変わらず元氣☆

再会の喜びもそこそこに…話すことは、金華山から続く、古代神のこと…。

 

そこで、“シバ”(芝公園)という言霊の地に、辨財天&蛇神がいるという話になり…。

また、2月4日に…私自身の予定が全く無くなるという番狂わせも起こり…。

 

立春の…まるで、祈りのために用意されたかのような、この日…。

右京ちゃん始め、祈りの仲間とともに、私は宝珠院を訪れたのでした…。

 

 

 

読者の皆様は…節分の日の行事、“豆まき”の始まりをご存知でしょうか?

復古神道によると…その“豆まき”は、酷い呪詛だということが語られています。

 

魔神(“まじん”ではなく“まがみ”と読む(笑))が…真神に向かって、二度と芽吹くハズのない煎った豆をぶつけ、「この豆の芽が出てくるまで、二度と世界に出てくるな!!」と封印をした…。

 

“神”という多次元で起こった出来事は…いつかは、地上である、この3次元に顕現します。

 

神々のそんな悲しい出来事が現象化したのが、私たちが節分の日に行う“豆まき”なのです。

 

 

 

「“鬼”は外!!」…その鬼は…本当は鬼ではなくて…。

鬼の面をかぶせられてしまった真神たち…。

 

 

 

神話とは違う見解で言いますと…。

真神…融合、精神の時代。

魔神…分離、物質の時代。

 

多次元が真神から魔神に入れ替わった時…。

3次元の、この世界は…精神世界から物質世界へ…。

 

科学の発達へと、その進化の矛先を変えました。

…ですが、もう科学の世界も“極”が訪れています。

 

原子力が…その“極”を告げました。

どんなに素晴らしい科学力も…“愛”と言う精神無しに使っては、破壊しか招かないのです。

 

“愛”の祈りを…。

 

 

 

 

なぜか、この日から…私の手には、サムハラ神社の御護指輪が戻りました。

普段、貴金属を身につける習慣は無く…御護指輪も、いつもはペンダントの麻紐にくくりつけて首から下げていたのですが…。

 

その御護指輪も…左手の薬指へと戻りました。

(なぜ、左手の薬指なのかは、こちら…

 

相反する物が交わる…その一点のエネルギー…。

そこが“愛”だと、合氣道の師範は言います。

 

そのエネルギー…平面で見ると、只の一点ですが…。

立体となり、現れ出づる姿は…まさに天之御中主神(アメノミナカヌシ)そのもの…。

 

サムハラ神社の御祭神は…天之御中主神…。

 

『指輪をしなさい』…芝公園へ向かう電車の中で聞こえた声のままに、御護指輪が指へと戻りました。

 

 

 

 

いつもは、神社にて一人で祈ることの多い私…。

みんなでの祈り合わせは、ある意味新鮮で…更に真剣な感覚を私の中に起こさせます…。

 

 

 

 

合氣道の師範の指導のもと…。

活力を失った魂を再生するための…“魂振り”を行い。

 

魂振り後は…本堂内へ…。

ご住職様とお話をしながら、お祈りの打ち合わせ…。

(一同の話に、全て受容の心で耳を傾けて下さいますご住職様…本当に、ありがとうございました。)

 

そして…ご住職様の読経とともに、みんなでの祈り…。

 

 

 

終了後…外へ出てから、本堂横の蛇神様へご挨拶を致しました。

 

『金華山後…空に虹を、よく見るようになった…』と、右京ちゃんは語ります。

虹は、蛇神…古代神のシンボル…。

 

今回も、どれだけの虹に出逢えるのか?

楽しみでもありました。

 

 

そしたら…お祈り後の宝珠院に…。

レインボーカラーのドレッドヘアーの外人さんが訪れて…4名様ほど。

(ロシアからいらしたそうです☆)

 

虹のサインだったのでしょうか…?☆

 

 

その後…増上寺にてお祈り…。

 

竜頭を思わせる、大きな雲に出逢い…☆

 

これ、絶対にダジャレ…。

牛柄の猫と、虎柄の猫…2匹合わせてウシトラ(艮の…)。。。

 

実は…お祈り後に撮られた、この↓写真…。

たくさんの存在が写っているのですが…。

東京タワーの右側…体をうねらせる白蛇の上に、大きな宝珠を抱える辨財天の姿が写っているのです。

宝珠の部分が、ちょうど東京タワーの先っチョにあります。

 

宝珠院の大辨財天様は…女性らしい優しさよりも、甲冑を着込んだ勇ましさを含むお姿をされています。

雲も…どちらかと言いますと、ほんわかした雰囲気ではなく、何かに挑んでいくような勇ましい感じ…。

 

 

最後に…芝東照宮にてお詣り致しました。

江戸幕府200年を築いた徳川家康…栃木、日光東照宮を思いながら祈り…。

こちらで、全ての祈りが終了致しました。

 

 

最後に、みんなでティータイム…☆

ザ・プリンス・パーク・タワーのロビーラウンジへ…☆

 

実は…ここ、ロビーラウンジからは、このタワーを囲むように噴水の水の流れが見えるのですが…。

 

お写真は↓ホテルHP抜粋ですが…。

まさに、このお席に自然と促され…。

 

周囲の石の壁はピラミッドがモチーフになり…。

そのピラミッドエネルギーが噴水によりタワーを循環している仕組みになっているそうです。

 

そして…ここのタワー自体も八角形…☆

エネルギーが保たれるように設計されています。

 

しばし、この席にて休憩…。

 

メニューを見ますと…面白い虹のサインが…☆

 

なんと…『レインボー・サンドイッチ』なるものが存在。。。

 

思わず、注文です☆

 

宇宙って、本当にダジャレ好きですね…(笑)

でも…このサインのお陰様で、『今日のお祈りは無事に完了したよ』…と、告げられたように思いました。

 

右京ちゃんとハート♡を作って…☆

 

お祈りに集った全員の真心と…。

知らせを受けて、真心を贈ってくれた、右京ちゃんの仲間…。

そして、この祈りを、ずっと共に見守っていた見えない存在方…。

 

その祈りに参加させて頂けましたこと…。

全ての全てに感謝を致しまして…。

 

今日という日に、心より、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングに参加しています☆

ポチッと押して下さいませ*^_^*
↓ ↓ ↓


この度も、お読み頂きまして、ありがとうございました☆

 

 

~全国セッションご案内~
2018.3
月のテンポ®アカデミーさんにてフリートーク会…
栃木セッション…
東京セッション…
郡山セッション…3/26㈪~27㈫
仙台セッション…3/28㈬~30㈮
 
2018.4
富山セッション…4/7㈯~8㈰予定
東京セッション…4/15㈰~4/17㈫予定
名古屋セッション…4/18㈬~20㈮予定
お問い合わせの方へ。
メールを頂きましてから、2.3日中の返信を心がけておりますが、あまりにも返信が無い場合は…お手数ですが、もう一度、お問い合わせメールの送信をお願い致します。
または、違うアドレスからの送信をお願い致します。

 

 

 

セッションプログラムの詳細&お問い合わせ先…

 

ご感想特集…

 

 

 

~kaori☆~
幼い頃より、見えない世界と繋がりコンタクトを体験。
スプーン曲げやダウジング、トランプをESPカード(超能力開発カード)代わりに遊ぶ。
 
10代の頃より、人々の心の声が聞こえ、人間不信に…。
また、未知なる存在とのコンタクトや、宇宙語の自動書記が始まる。
 
原因不明の心身の不調をもとに、ヒーリング能力が開花。
 
20代に入り、自身の手から出るパワーの源を知るため、レイキなどのヒーリング法を学び。
また、潜在意識の働き、心と体の繋がりや、自己治癒のシステムを、自身の身体を通して学ぶ。
 
瞑想をきっかけに、自身も含め…人々の前世や、運命の流れを観るようになり、そのカルマ、宇宙意識への理解とコンタクトが始まる。
 
2013年より、東北、関東、関西に渡り…全国への本格的な活動が始まり。
2015年には、アメリカNY、CTでのセッションを体験。
(今まで訪れた場所…宮城、秋田、福島、茨城、栃木、埼玉、千葉、東京、神奈川、富山、石川、山梨、長野、愛知、滋賀、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、香川、福岡、大分、沖縄)
 
今までセッションした人々の数は、お名前のみの方も含め、延べ、10,000名様以上。
 
30代の今、より「魂」と「宇宙」を意識した深い探求が始まり、それに呼応するかのように、愛ある非物質の存在たちとのコンタクトが始まる。
現在39歳。