先日…千葉へ1Dayセッションへ行って参りました☆
その時、ヒーリングを受けて下さいました方から、ご感想が届きました。
(ご本人様の許可を頂きましてシェアしております☆)


『土曜日に大関華織さんのヒーリングを受けてきました(*^^*)

 頭痛、目眩、左半身の痛みと違和感…(´▽`;)ゞ
 病院より大関華織さんのヒーリングがいいかも(゜▽゜*)という氣がしまして(*^^*)

 今は体が軽く、症状が緩和致しました~(~▽~@)♪♪♪


 華織さんに
 「男性の方がよく話しかけてくれると思いますが。その方がガイドさんですよ。」
 えっΣ(゜Д゜)
 ずーっと小学校の校長先生だとばかり思ってました…ハハハ(´▽`;)ゞ

 華織さん
 「ガイドさんの名前は聞いたことあるんだけど…。
  直美さんがわかりやすくするには…。」と、スマホでググってくれました(*^▽^*)


 身体の不調はエネルギー変換。
 左の背中にかつて戦士時代の槍が刺さっていて…。
 他もろもろあり。
 華織さんが背中に向けて手をかざしながらヒーリング☆

 ヒーリング中は
 身体の内側からビリビリと全体にひろがっていき、とても氣持ち良かったです(*^^*)


 私の祖母も来てくれて(*´∀`)
 「体は大丈夫?大丈夫?無理しないで寝なさい。寝なさい。」と。
 いっぱい寝ないとダメなタイプみたい(゜▽゜*)


 最後に
 「私はホッとする所へ行きます。」
 「はい」
 を、3回アファメーション。

  「ナ〇ピエ会」にご一緒しました皆さまはわかりますよね♪
 ナ〇ピエさんが「ホッとしたがってるね」と教えて下さっていた事を(*^^*)
 華織さんのヒーリングにも出てきました(*^^*)
 私は自分がホッとする所へむかうという事がこれからのポイントです(*^^*)

  
 帰宅してからガイドさんいわく
 「やっと氣づいたか…。バカものめ!」と…(´▽`;)ゞ

 ひょっとしたら…。
 このガイドさん…。
 今はガイドさんですが転ずるような氣がします☆

 「お前のエネルギー転換はその為だ。そのエネルギー転換が終了した時、お前はお前が本来のものに繋がる!まぁ。焦るな!」
 「幼い頃を思い出させているのは、辛いことを思い出させているのではなく。繋がっていた時を思い出して欲しいからだ。」
などなど。

 ガイドさんと繋がりやすくなりました~♪ヽ(´▽`)/

  華織さんありがとう~♪ヽ(´▽`)/』


もともと、ご自分のガイドさんとお話をしていたNさん☆
より、ガイドさんとお話をしやすくなられて良かったです~*^_^*

これからも素敵な日々になられますように…☆