この度は、『mahina松果体活性化ワーク』のご感想が届きました☆

 

 

この一ヵ月、ご自身がテーマと感じていますことへ、ひたすら向かっていましたEさん…。

 

お話をお伺いしていますと…「向かっていたというよりも、自然にそんな流れに乗っていた」「自分でも気付かないまま潜在意識が求めていた」…そんなご様子に見受けられました。

 

この度のワークも…そんな、ご自身の潜在意識の導くままに、お越しくださいましたように感じます。

 

以下、ご本人様のご感想になります。

(ご本人様の許可を頂きまして綴っています)

 

 

 

 

『kaoriさま

 

この度は、松果体活性化ワークを、ありがとうございました。

 

私は、9月のお彼岸辺りから、ふわーっとしている状態が続いていました。

日常生活、仕事や、イベントなどはこなしていたのですが、今までとはちょっと違う。

 

現実に踏み込んでいない感じがしていました。

 

 

kaoriさんのブログを読んでいて、なんとなく…【mahina松果体活性化ワーク】をしてみたくなり、申し込みました。

 

受けてみた実感は、自分の松果体を感じながらのワークでしたので、全く違和感なく安心して感じることができました。

 

とてもとても深い感覚になりました。

 

短い時間も、とても長く感じられ…時間は長さじゃないんだ、どれだけ深く感じられたかなんだと、心から思いました。

 

私は絵を描いているのですが、なぜか9月末から、目的もないままフラワーオブライフを描きまくっていました。

 

その、フラワーオブライフや。

絵のモチーフにしたくて購入していた、マカバクリスタルが、このワークに関係しており、私には必要だったんだな、と納得しました。

 

自分が抱えている答えが欲しいとか、達成したいとか、そういう欲求から付随した気持ち、感情一切が。

どんな自分も、全てが愛おしいなーと、今、感じています。

 

ありがとうございました』

 

 

 

 

 

Eさんの描かれましたフラワーオブライフは、フリーハンドだと言うのにも関わらず、円の描き方も、その形、全てのバランスも、とても整っていました。

 

きっと、無心に描き続けているとき…潜在意識はガイドスピリットと繋がり、ご自身に必要な情報をダウンロードされていたのだと思います。

 

Eさん…この度も、素敵なお時間をご一緒させて頂きまして、本当にありがとうございました。

 

心より、心より、感謝申し上げます。

人気ブログランキングに参加しています。

“ポチッ”とアクセスをお願い致します☆

お陰様で、いつも上位にランクインしています☆

お読み下さいまして、本当に、ありがとうございます。

 

 

 

全国セッションのご案内…

(先行ご予約お請賜りしています。お気軽にお問い合わせ下さいませ。)

 

 

セッションプログラムの詳細&お問い合わせ先…

 

ご感想特集…

 

プロフィール…