こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは



5月22日に
かっちゃんこと中本勝得さんの出版前記念イベントへ行って来ました爆笑


かっちゃんの出版を応援するーって言ったし、名古屋でやるし、PICOさん来るし、コレは行くしかないでし ょ~😆

と参加決定✨ 






だがしかし…真顔


会場の最寄駅で迷子になるKEIKO…笑い泣き
どうやら別の出口から出そうになってたようでした…
(1番出口の他に1A番出口とかあるのよ…) 





迷子になりながらも無事会場へランニングくるくる


2番目に入場できたから最前列に座れたよ爆笑
(写真撮りまくれる笑)





講演会はかっちゃんの生い立ちから始まって沖縄の龍や聖地のお話にワークに盛りだくさん🐲


ワークがとても楽しかった😆
(この後このワークの内容が…)



隣に座った方とワークキラキラ

KEIKOの願望が7つぐらい出たのですが…滝汗
・出版したい
・ブランドを立ち上げたい
・全国の神社へ行きたい、講演会をしたい
とか…ね…🥺


でも、
あ!みんなを笑顔にしたい!

これが出た瞬間に、私の本当の望みはこれだ!
って感じたのですおねがい




ワークを一緒にした方にも
この願望が出た時の顔が一番いい顔してた~🥰💕
と言ってくださいましたラブ







そして、
まさかの懇親会があって懇親会も参加したんですが、PICOさんからワークの内容の話を聞かれて…😲
めっちゃドキドキした… 

(懇親会の写真は撮ってなかった…)






KEIKO
「ディズニーランド貸し切りにしたいって言ったんですよね~滝汗
(出版したいとも言ってたことは言えない…ちなみにKEIKOはディズニー大好きです)




PICOさん
「それ叶うよ!貸し切りにしちゃお!ピラミッド貸し切りにしたことあるから言えるけど不可能ではないのよ😆」






これを聞いたKEIKO滝汗滝汗ハッ
不可能ではないの…か…



かっちゃん
「じゃあまずはディズニーランドより規模の小さいところ貸し切りにしよう!😆ナガシマスパーランドとかね!」



なるほど滝汗滝汗



KEIKO
「じゃあ、〇〇〇〇パークとかですかね…滝汗
(そもそもあそこ貸し切れるのか?)




かっちゃん
「いいねー😆」



他にもいろいろ
気になっていた某神社のお話とかもして滝汗
(その神社もだけど、その県の他の神社もいっぱい気になってるところが実は…🥺)

うん、近々行こうと思います…滝汗神社






かっちゃん
楽しいイベントをありがとうございましたキラキラ




そして
本当に出版おめでとうございます✨
たくさんの方々にぜひ読んでいただきたいですね
かっちゃん、PICOさん、あいりちゃん
ありがとうございました❗️

※会場でお声をかけてくださった皆さまありがとうございました✨(陰キャなのでごめんなさい)




かっちゃんの著者
「僕らの龍が目覚めたら、世界はもっと美しい」は5月25日発売ですよ🐲✨✨
ちょっと読んだけどみんな読んだほうがいいよ😆





#わったーりゅう 
#今日もツイテル 
#PICOさんに会うのは3年ぶりぐらい 




KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート