私自身の精神的な病気や息子の不登校。

最悪な時も過ごしてきた…
息子の事は
2012.10/5のブログでも書きました。

そんな息子でしたが、沢山の方々と知り合い社会へと出て生きていく力を蓄えています。

私も色々な事に興味が湧いてきてます(笑)
ちょっと前はこれラブラブ


皆が幸せになりますようにと沢山作ってお嫁に行きました合格

息子がいたから私も元気になれたニコニコ
息子のおかげで、沢山の人にも出会えたニコニコ

今、勉強中の


ありがとう…の言葉

ここでも、人との出会いに感謝しています。

さぁ~今夜も書きますよにひひ

幸せになりましょうね…

そして、出会えた縁を大切にします。 







Android携帯からの投稿