患者様からよく聞かれる質問。

 

「クリニックのHIFUとエステのHIFUは違うんですか」

 

もちろん、違います!!

 

 

HIFU は High Intensity Focused Ultrasound の略ですので、

超音波を利用した似たような機械はすべて『HIFU』と称することができます。

 

でも、その性能はピンキリ。

 

私はいつも 「ふかひれスープ」に例えて説明をしています。

 

「コンビニにあるエキスだけのスープもふかひれスープ。

 高級中華料理店の本物のふかひれが入ったスープもすかひれスープ。

 でも、味が全然違いますし、食べた後の満足感も違いますよね。

 HIFUも一緒です。」

 

安いには それなりの理由がある。と思います。

 

機械の原価の違い。

ショット数の違い。

施術する人(医師か看護師か)。

こだわりの違い。

 

当院はウルトラセルQ+(プラス)という機械で

アゴ下から頬全体のリフトアップで9万円に消費税。

 

全体で400~450ショットを目安としながら、

使うカートリッジは患者様の状態によってカスタマイズして照射をしていきます。

 

以前別のところでHIFUをやって全く効果がなかったので、、、、と

HIFUに否定的な印象をお持ちだった方にも高評価をいただくことが多く、

こだわった分の結果が出せて嬉しい限りですラブ

 

ウルトラセルQプラスを採用してから 年月が経つほどに

「採用してよかった!!」

と実感を深めております合格

 

30代後半以降で、顔がガリッガリに痩せている方でなければ

ほぼ全ての方に適応があると思っておりますので、ご相談くださいニコニコ