いやー、3月20日に地球滅亡しませんでしたね((笑)

それはさておき、、、

 

髪は女性の命、と昔から言いますよね。

 

若いころは髪の艶が気になりますが、

年齢を重ねてくると、だんだんとボリュームが気になってきます。

 

男性の薄毛と違って、女性は全体的に細く薄くなる傾向があります。

ヘアスタイルが決まらなくなってきた。。。

ボリュームがでなくて、ペタンコ。。。

そんな悩みを持っている方は多いと思います。

 

Dr.CYJ ヘアフィラーを導入してから数年が経過し、

10代から60代と幅広い年齢の女性(当院は女性専用クリニックなので)に施術させていただきました。

 

当初は写真で記録を取ろうと試みましたが、

フラッシュの当たり具合や髪の分け目で映り方が大きくかわってしまい、

私の技術では難しいと途中から諦めました(;^ω^)

 

「大事なのは見た目と本人の感想!!」

という、原始的な経過観察と評価の結果は、、、

結果の大小はあれど、全員に効果がありましたびっくり

 

導入当初は、 薄毛の治療って高いよね~~。。。と思っていましたが、

これだけ結果が出るならいいかも、と考えが変わったくらいです。

 

すでに「写真の難しさ」を逃げ口上として説明したうえで、症例写真を提示しますと、こんなかんじ。

 

一番上が施術前で、真ん中が開始から1か月後(1回施術後2週間、2回目施術前)。

一番下が開始から3か月後(4回施術の1か月後)です。

 

写真だと、1枚目から2枚目の間で すごく増えたように見えますが、

実感としては、各施術ごとに結果がよくなっていったように感じました。

写真って難しい、、、、

でも、施術の結果がでていることだけは伝わっていると思いますウインク

 

ヘアフィラーは 1回 55000円

2週間おきに4回が推奨されています。

セット料金の設定はありませんが、続けて4回施術を受けていただいた場合には

4回目を33000円に割り引きます。というサービスをコッソリやっています音譜

 

1回=1cc で、目安としては片手を広げた大きさの範囲に施術可能です。

 

当初は麻酔クリームを塗って施術していたのですが、髪がべっちょべちょになって評判が悪かったので、

今は塗っていません、、、

べっちゃべしゃになっても良ければ麻酔クリームをお付けします!