当院ではボツリヌストキシン製剤として
ボトックスビスタ
イノトックス
をご用意しています。

様々な理由から
患者さまの95%がイノトックスを選んでいます。

そんなイノトックスの姉妹品である
新しいボツリヌストキシン製剤
コアトックスcoretoxが届きました!


クリニックで写真を撮ってくるのを忘れてしまったので、
写真はmeditox社のHPから切り抜きました。

ボトックス治療はリピーターの多い治療です。

使い続けていく上で、皆さんが心配するのは、耐性ができてボトックスが効かなくなってしまうこと。

コアトックスは耐性の原因とされている複合タンパクを除去した製剤です。

これからも長くボツリヌストキシン治療を楽しみたいと言う方に、耐性予防の観点からお勧めできる製品だと思っています。

日本ではまだ使っているクリニックが少なく、肝心の効果について、イノトックスと比べて強いのか弱いのか、持続期間はどうなのか、そういったことについての経験値はまだ少ないので、これから蓄積していきたいと思います。

お値段ですが、日々バタバタとしており、まだ決めかねております。

納入価格がイノトックスよりも高いので、
イノトックスとは価格を分けないといけないですね。
決まり次第、またこちらで報告したいと思います。


☆数日前にも書きましたが、
現在ホームページの料金一覧ページの表示が一部消えています。
担当者が修正をしている最中ですので、ご不明点があれば個別にお問い合わせください。
info@kirakira-clinic.com