連日の雨で外遊びができない😢

ので、上野の科学博物館にきましたー!!

が、



森の中の長蛇の列、、。
先が見えない、、、。

恐竜博の入場待ち🦕

ゲートまで20分、
建物入り口まで、さらに20分
こーんーでーるー(泣)

やっとこさ入場して、
肝心の展示内容は、というと
さすがの充実ぶり照れ

混んではいるけど、しっかりじっくり見られるのでご安心ください。

かなりニュースになったので
皆さんご存知の「むかわ竜」も展示されています

あひる的な顔が可愛い💕

再現CGのなかではティラノとかにバクバクに食われてるんですけど😱
小さいから仕方ないか、、、。


いよいよ夏休みが始まってしまいますね。

「夏休みらしさを演出せねばならん」
と、なんだか妙な強迫観念を持っている私。

キャンプやら合宿やら家族旅行やらとなんだか盛りだくさんにプランを詰めつつ、
その合間に仕事もしなきゃなので、
毎日イレギュラーな予定の管理に四苦八苦しておりますえーん

子供の夏休みも
私の仕事も
山盛り充実できるようにがんばります爆笑