ボリフトXC おためし中

テーマ:
しばらく前にアップしたつもりでいたのですが、実はご紹介していなかったことに気づいたので
今更ですが、ボリフトXCのご紹介です。

日本厚生労働省認可のヒアルロン酸
アラガン社ジュビダームシリーズの
真ん中位の硬さの製剤。
と、思っていただくと簡単です。

既に当院で採用している、ボリューマよりも柔らかいものだと思ってください。

VYCROSSという技術で作られており、
滑らかでありながら、つぶれにくい、形がつくりやすいという特徴を持っています。

製材としては非常に優れたものであるということは分かっているのですが、国内発売以降しばらく導入を渋っていたのには理由があります。
それは他社の似たような製剤と比較して納入価格が高いからです。

当院はボリューマXCが1本70,000円
それ以外のものが1本60,000円
となっております。
ボリューマは2年以上の持続と言うことで納得の価格だと思うのですが
ボリフトは18カ月と、他社の製剤と同程度となっています。

でも、納入価格はボリューマもボリフトも同じ値段ですので、実際にクリニックのメニューに入れるとしたらボリューマと同じ価格にしないといけないのかな〜などと考えておりました。

で、まあ、紆余曲折ありまして
とりあえず1本60,000円でお試し採用となりました。

特にいつまでお試し期間と言うことは決めていません。
私自身が、ボリフトの性能、他の製剤との違いを納得したら、正式採用または不採用、と言うことになるかと思います。

モニターさんではなくてもボリフトをお選びいただくことはできますが、施術後に感想をお伺いするメールをお送りすることがありますので、予めご了承ください。