サンソリット
スキンピールバー
ティートゥリー(赤)

について、成分表記に誤りがありました。
8月末日にクリニックに連絡があり、
お買い求めいただいた方には随時ご報告しておりますが、全員にお知らせすることが難しいため、こちらに掲載いたします。

グリコール酸  2.0%
と、同シリーズの中で最もピーリング効果が強いとご案内してきたのですが、
1.0%だったそうですびっくり

こちらの製品は非常に歴史が長く、ご愛用の方も多いので、かなり驚きました。

濃度が間違えていたとしても、製品の効果については、わたしの経験的にも実証済みですので、今後も取り扱いを続けます。

会社から返品希望の場合の連絡先が提示されておりますので、下記掲載いたします。