最近、おでこのヒアルロン酸をご希望の方が多いです。

 

今までに当院で別の個所の施術を受けたことがあり

「そのときに 『おでこに入れるといいよ』と言われたのが忘れられなくて」

と戻ってきてくださる方もいらっしゃいますニコニコ

 

当ブログをお読みいただいて、ヒアルロン酸1本でこんなに丸くなるなら、

と初めて足を運んでくださる方もいらっしゃいます。

 

私の好みとしては

「女性のおでこは丸いほうが可愛い!!」と思っておりますし、

たるみを上から引きあげていく解剖学的な観点からしても

いちばん最初に治したい部分でもあります。

 

しかし、皆さんが 前髪で隠している部分でもありますキョロキョロ

 

ここで、あえて言わせていただきましょう

「前髪で隠れている」のではなく

「前髪で隠している」のだと。

 

お顔全体にいろいろと気になる部分があると

「おでこは前髪で隠れているから、隠れていない部分から治したい」

というご要望をもたれるのが普通ですよね。

 

そうなると、後回しにされてしまう 「おでこ」。

 

でも、そのおでこ、前髪で隠しきれていないですよビックリマーク

 

他人が見ているのは 正面顔より斜め顔。

ナナメから見たとき、前髪の分け目からのぞくおでこのラインは結構大切なんですウインク

 

こちらの方も ヒアルロン酸1本で施術を行っています。

使用したのはRHA4 1本(1cc)

微妙にピンボケなのは 私の写真技術の限界です滝汗

 

丸みがつくる印象の違い。伝わりますか?

 

症例写真をご覧になる際の注意事項≫

お顔の状態によって当然結果は異なります。

ご自身が同じ施術を受けても同じ結果になるわけではありません。

保険適応外です。全額自己負担となります。

料金やリスクについては末尾に記載がありますので、最後までお読みください。

 

≪施術料金≫

ヒアルロン酸 1本 64,800

ボリューマXC 1本 75,600

同日の2本目は10,000円割引、3本目は20,000円割引です。

※麻酔代、特殊針代を含む

※料金は予告なく変更になることがあります。上記は20187月時点。

 

≪ヒアルロン酸の注意事項≫

・ヒアルロン酸の注入には内出血・発赤・腫脹・凹凸・チンダル現象(青く透けて見えること)・アレルギー・血流障害による失明や皮膚障害のリスクがあります。

・どんなに注意を払って施術を行っても内出血がでてしまうことがあります。内出血がでた場合、完全に色が消失するまでに約2週間かかります。

・最も重篤な合併症は血流障害による失明や皮膚障害です。解剖学を熟知し、注意深く施術を行うことによって、その発生率を下げることはできます。しかし、医療に絶対はありませんので、万が一に備えてヒアルロニダーゼ等の緊急対応薬剤を常備しております。