「来てよかった」

テーマ:
当院は診療時間、診療日数が少なく
ここのところ、激混みですびっくり

診療の合間がなくブログも滞り気味。


そんな忙しい毎日の中。

私を癒してくれるのは患者さまの言葉です。


「来てよかった」


昨日、美容医療激戦区の都内から
わざわざ千葉まで足を運んでくださった方が
帰り際にくださった言葉です。

お見送りをして、ドアを閉めたあと、
ひとり、ニヤニヤしてしまいましたニヤリ

お悩みを伺い
お顔を観察して
理想の治療計画をたてて
そこから予算にあわせた治療計画を練って

いざ!
注入を行い、
鏡をお渡しする。

わたしが1番ワクワクドキドキする瞬間。

「すごい!ちがう!」

と驚いてくださると、
わたしはニヤけてしまいます爆笑


色々と大変なこともあるけれど、
好きなことを仕事にさせていただいている
喜びを感じる毎日ですニコニコ

AD