ピューロランドハロウィン

テーマ:
サンリオピューロランドに行ってきました!

ピューロランド🎃ハロウィン
がスタートしたばかり。

ハロウィンの様子をご紹介。

やはり、メインはパレード。

土曜日、ということで
ハロウィンレンジャーパレードには
キティちゃん
マイメロディ
シナモロール
ポムポムプリン
たちが出演していました。

ゴーストピエロをパリピパワーでやっつけよう!
ということで、ゲスト参加のダンスパレード!

大好きなキャラクターと一緒にダンスして、
ハイタッチ🤚
できます。

娘は大好きなマイメロディちゃんと
なんども目を合わせながら一緒にダンスをして
ハイタッチ🤚して、
大満足でした❤️


久しぶりのピューロランドで

「小さな英雄」 初鑑賞🐭

カッコイイお兄さんたちの
迫力あるダンスミュージカルです。

人気らしく、30分前に並んでギリギリ座れました。

お兄さんたちがジャニーズ的なイケメンばかりで、そこも見どころ❤️❤️❤️

お客さんの中には彼らを目当てで通いつめている人も多いでしょうね。
「会いに行けるアイドル」という感じ。

朝から晩までたっぷり楽しめました!

{015AB8F0-B9F9-43E2-9AF5-451DD909C91D}


AD