温泉にでも行きたい!
と思ったけれど、家族の反応はいまいちで、家で遊びたい~という希望。

それならそれでいいか、と腹をくくり寝正月。
夕飯も作るのめんどくさいということで、昨日はイオンモール幕張新都心の焼肉トラジに行ってみました。

チェーン店と言うことであまり期待していなかったのですが、先日テレビ番組で紹介されてて、おいしいのだという口コミを拝見し初参戦。

たしかに、、、美味しい^_^

トラジサラダ
厚切りタン塩
普通のタン塩
カルビ
ミノ
ヒレカク
サーロイン握り
クッパ
ユッケジャン麺
サムキョプサル
キムチ盛り合わせ
などを頼みましたが、
ハズレはカルビだけ。
カルビも脂身が好きな人にはいいと思います。ロースはメニューにありません。

タン塩好きがリピしたくなるタン塩でした。個人的には厚切りが好き。
ヒレカクも美味しくてリピート。

店内はほどほどにガヤガヤしていて、座敷の仕切りも高く、子連れでも気兼ねなく食事を楽しめました。
デザートも美味しかったですよ。

今迄は、幕張本郷駅前の南山によく行っていたのですが、トラジに乗り換えます💕