昨日はあいづ総合体育館にて、福島ファイヤーボンズホーム戦にキッズチアとして出演をしてきました。

試合前にはバスケコート上で、初めての公開練習会!
ストレッチ、バレエ、アームモーション、チアリーダーに必要なテクニック、などを練習しました。




全クラス合同での練習は初めてだったので、みんな良い刺激になったかなキラキラ

一般のお友だちも参加してくれました。
チアが大好きなようで、とても楽しそうに練習していましたよ音譜
試合中もポンポンを持って、ボンズチアのお姉さんに負けないくらい元気に応援していましたね!

また、ブースターの方もみなさんお揃いのボンズカラーのポンポンを持って、コートサイドで練習会に参加して下さいましたハート
ありがとうございます!


練習会の最後にボンズくんとカメラ




そして、ハーフタイムには1曲パフォーマンス音譜




11月に開校したばかりの会津校のスクール生も、ついにバスケデビュークラッカークラッカー



わずか4回のレッスンで踊りを覚え、本番では堂々と踊っていました!
みんながんばりましたね!

試合中は席から
「ボンズがんばれ~!!!」
「ボンズ、ファイト~!!!」

と、スクール生全員で応援もがんばりました!

試合は、
ホーム2連勝!!!

みんなの声援がしっかりと届いていたかなウインク


次回の出演は、12/20(日)福島ファイヤーボンズ VS 琉球ゴールデンキングス @郡山総合体育館です。

ファイヤーボンズの勝利の女神になれるよう、今週のレッスンも頑張りましょう!!


チームスタッフの皆様、保護者の皆様、ありがとうございました!



キラキラチアダンススクール
福島事務局