静かにしてよ(☉。☉)! | ♡る・りあん♡

♡る・りあん♡

こんにちは

子どもが大好き
音が大好き。
私のことばで、
こころが、温かくなればいいな。
クスッと笑ってくれたら、嬉しいな(⌒‐⌒)

2024.6.1(土)

運動会のメイン

小学校6年生の鼓笛隊

聞き始めて20年

意識して関わって14年🤗

コロナで、部外者は、校庭に入れなくても

門の外で聴いてたよ💖

我が子が卒業しても、

応援しつづけて来ました。

今年も、しっかりした演奏を聴かせてくれました。

が、1つ残念な事が😱

6年生の親が一生懸命我が子を、撮っているのに

ペチャクチャおしゃべりしているお母さん🤯

まあ、よく通る声でおしゃべりになること🤭

「みんなの動画にそのお話されていること

全部入っているよ」

と、言いたい😡

チラチラ見て、目が合うのに止まらない🤔

あまりにも気がつかないので

しー🤫

ゼスチャーで、初めて止まった🤐

わからないかな〜🥴

周りが迷惑していること💦

もっと早く止めてあげたら良かった。

お節介おばちゃんタイミング 遅😅

その後は静かに見ていたよ。

無事、閉会式

子ども達の元気をいただきました😊

私も元気に歩いて帰ります。