ミルちゃんにやられましたえーん

突然横になってた私の手を噛みました叫び



主人に日曜日に指摘されて傷跡になってる事にビックリ‼️


1日経って少し赤みは落ち着いたけれどまだ傷跡は鮮明あせる


かまって❣️と突然噛み付くので困った性格です汗

ダメ!と強く言っても反対側をまた噛まれて白旗降って降参タラーお手上げガーン


普段は良い子なのに突然凶暴になりますアセアセ

怖い怖い叫び叫び


一つ傷が治るとまた一つ増え…

と、エンドレス笑い泣き

何とかなりませんか?


ひょっとしてストレスなのかな?

でも、ココちゃんが来る前からだから今回の件とは違うしね〜泣き笑い

動物病院の先生に相談してみますあせる