旗第13回葛西臨海公園ナイトマラソン大会 ~スプリングステージ~



昨日、3回目の参加となるナイトマラソンへ。



まだまだ夜は寒いこの季節。

だけど、走り始めると、海風が気持ちい~♪


なんと言っても、この夜景。

ゲートブリッジディズニーリゾート水族館観覧車の下

スカイツリー⇒東京タワー


今回、いつも伴走してくれているお友達と別れてバラバラで走ることを決意。

いつまでも甘えてちゃいけないし(;^_^A


なので、初めて音楽を聴きながら走ってみました。


最初の一周はサカナクションのアルバムを。

ミュージック⇒夜の踊り子⇒なんてったって春⇒Aoi

これが、超いい!

夜景に合うし、最高でした。


2周目は、さん。

もうすぐDVDも発売でテンション上がりまくり~。

ポップコーンと共に走ったのですが。


なんか・・・。

途中、泣けましたY(>_<、)Y

見上げれば観覧車も5色だし。(それも、ちょっと多めキスマーク

最後の最後に、迷宮ラブソングを聴いたら、うわ~!!ってなって。

やばかったです。

いや~・・・。

音楽って大事。

嵐さんって、素敵。



今回、一周目にだいぶ抑えて走ってしまい。

後半、体が楽ちんなことに気づいて飛ばしたのですが。

結果58分10秒。


次のナイトステージでは、最初から惜しまず走ってみたいです。


その時も、嵐さん、聴こうっと♪