それを魔法と呼ぶのなら


昨日、西武ドームに観戦しに行きました。

これが、今シーズン、初の観戦試合。

ここまで、まさかの4連敗ってことで(((゜д゜;)))


気合入れての応援だったのですが・・・。


♪ちーん


5連敗って、なんだよ~Y(>_<、)Y

涌井だもんな~。

っていうか、うちのあの先発ピッチャー、キライ・・・。

テンポが悪すぎて、見ていてイライラしちゃいました。

中継ぎが良かっただけに、もっと早く交代させてほしかった・・。


で・す・が・・・音譜




それを魔法と呼ぶのなら


個人的にはマッチホームランが見れたのでクラッカー

結構、大満足です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

し・あ・わ・せ~♪


それに、2列目だったので(^_^;)

いや~、近い、近い、近すぎる!

逆に声出して応援出来ない。

聞こえちゃう~(←意味がない)


とにもかくにも、今日は快勝しましたので。

(それも、マッチ、スリーラン!!!)



これからです。

我らが、ソフトバンクホークスクラッカー