サムライ・ジャパン!第2ラウンド進出決定~クラッカー



よし。

3月8日@東京ドーム。

チケット、ムダにならなくて良かった~A=´、`=)ゞ

しっかし、試合時間が長いです。

次の日、休みでよかった・・・。


さて。


行くと決まったら、出てくる出てくる、しょーもない悩み。


えっと。

ユニは、どうするの?

ソフトバンク⑤松田で行くべきか・・・。

現地でサムライ・ジャパンのアイテムを購入するべきか・・・。


メガホンは、お気に入りのソフトバンクのを使用するとして・・・。


ああ!どうしよう??


それと。

ソフトバンクの選手の応援歌は覚えていますが。

他の選手の歌、わからない!!


唯一知ってるのが、ロッテの角中。


「♪ラララ~ラ かくな~か ラララ~ラ かくな~か」


ってやつ。

あれ、千葉マリンに試合観に行くと、相手チームなのに口ずさんじゃうんですよね。

すっごく好き。


稲葉はジャンプすればいいらしいし。

糸井もなんとなくわかったけど。


他、わからん。

あと3日あるので、ちょっとお勉強しようかな?