それを魔法と呼ぶのなら


5色カラーです。


最初は、×黄色


だけかと思いきや・・・。


お友達が、「もあるよ。あ、ピンク・・・」


なんですって~!!!


って。


お花屋さんで花を一本も買わず。

小さな鳥さんを5色買いました。


レジでも顔が緩みっぱなしで・・。

いや~。

しあわせ~音譜




先日、お友達の家で、「NEWS」の野外コンサートのDVD鑑賞会をしていました。

彼らの歴史をまったく知らなかったのですが。

お友達に、ここに至るまでの経緯だったり。

コンサート当日までのドキュメントを観て。


そんで、コンサート模様を観て。


「ティッシュ、もう一枚・・・。」


口から出る言葉は、そればかり・・・。


感動~なんて、浅い言葉で表現しては申し訳ないぐらい。

本当に、彼ら4人の姿に、涙がとまりませんでした。




昨日のミュージックステーション。

キラキラ、男前ぶりがとまらない相葉ちゃんですが・・・。


見終わった瞬間、もう、震えが~!


どうにもこうにも、ああ・・・。

どうしたもんかっていうぐらい。

なんで、どうして、素敵なんでしょう・・・。


元気で天然で可愛い彼は。

一体、どこに行ったのでしょう?ってぐらいに、大人で美しくて妖艶で。


なんだか、しばらく動けずにいました。



アイドルなんて・・って思っていた数年前。


今では、こんなに楽しく深く、彼らの存在で日々を楽しく過ごせている自分。


どっちのグループがいい?とか、そんなナンセンスな問題ではなくて。


ただただ、一生懸命な彼らの姿に。

ただただ脱帽です。


いつか、こういう特番にも、NEWSさんも呼ばれるようになるといいな~♪