テレビとパソコンを衝動買いした後

新しい機械に夢中になり

すっかりうっかりこちら俺様をほったらかしに・・・



すっかりふてくされて

ぽちゃの靴下でイタズラを始めてました


これは俺様が見つけたんだ返さね~からなっビックリマーク


大人しくしてると思ったら~~~~~~むかっ

返せっ




やだーーー

やだーーー

俺様のだーーー


ほれほれ~~

お前の欲しいのはこれだろ~~はてなマークププッ・・・

んっ???何だ????

背中になんか乗ってるぞ

おいっ!!

かぁちゃん靴下どこやったんだよ??

君の背中ののってるよ~~




俺様が見つけた靴下・・・

かぁちゃんが・・・俺様をほっとくから

靴下見つけて遊んでたのに・・・・



いいよ~もお~

毛布の中も捜したけどなかった・・・。うっ・・・

はぁ~


探し疲れたの~!?

いじけてるの~?

寝たふりですかーー!?

なかなかいい撃沈ぶりだねっププッ・・・


覚えとけよーーー

また奪ってやるからな~

今日のところは勘弁してやるけど・・・。うっ・・・


よ~く覚えとくよーふふ~ん

いつでもどーじょボソ・・・