ますますスクショ難しくなっちゃったあっこですどうも〜



機種変したら、、、


まさかのスクショが遠ぃー🙀😿


2つのボタンを同時に押す!


えぇーっ!

その2つのボタンがビミョーに離れてて😿


うまくスクショできん💨💨💨💨

 




次機種変する時わ


1番にスクショ機能の確認するぅ〜😽💕



↑アフォーㅎ😹😿ㅠㅠㅠㅠ





何で機種変したかと言うと



今まで使ってた携帯のバッテリーの修理受付期間が終了するから💨💨



早めに変更しとこうと思って😽



前回携帯が壊れて💨💨急遽だったから


なんか色々いらんのくっついてたw

機種変する度に勉強になりますぅ〜📱


↑これ嫌味〜w🫠






暖かくなったり、、、また寒くなったり、、、



今年の冬わ夜中に寒くて何度も目が覚めましたん😿


こんな冬❄お初✨〜❄⛄


まだまだお初✨な事ってあるんですね~😽💕




もう少し暖かくなったら


カラーリングしたい😽💕


カットもしようかな😽



楽しみ〜🎵


けど、春わ苦手💨💨💨

 

さてど〜なるかしらぁ😶‍🌫️🫥😿