佐藤陽子 プロフィール | 【栃木市】ママの学びと癒やしの場「ひつじCafe」佐藤陽子の子育て応援通信 

【栃木市】ママの学びと癒やしの場「ひつじCafe」佐藤陽子の子育て応援通信 

子育てママに学びと癒やしを提供する「ひつじCafe」(栃木市)より、子育て応援情報を発信する佐藤陽子のブログです。
「ココロ貯金®」は、お子さんの「やる気と自信」を育てます。そして、ママさん自身の「やる気と自信」も!


テーマ:

 

 

はじめまして。

 

私の人生にとって、今日は大きな一歩を踏み出した日になりました。


子育て心理学.協会認定インストラクター  佐藤 陽子 です。

 

お越しいただき、ありがとうございます!とってもうれしいです(*^-^*)

 

自然いっぱいの北海道で生まれ育ち、

子どもたちが大好きで、

小学校の教員になりました。

「ガッツさん」という愛称でがむしゃらに走り続けた9年。

 

運命の出会いをし、知り合って半年で、栃木に移り住み結婚。

現在は二人の息子を授かり、子育て中の母です。

 

自分の子育てで立ち止まったときに

東ちひろ先生の「ココロ貯金®」に出会いました。

 

「ココロ貯金®」は、

わかりやすい!

お子さんにもママにも優しい!

皆さんをたくさん笑顔にしてくれます。

 

 

教員をやめて10年以上、ずっとず~っと

「自分ができること」

そして、

「自分がやりたいこと」は何かを考えてきました。

 

そして、見つかったのです!

 

 

「ココロ貯金®」をお伝えして、子育てをもっともっと楽しいものにする

お手伝いをしたい!

みんなの笑顔が見たい!

そんな思いで、子育て心理学インストラクターとして歩み始めました。

 

ちょっぴり臆病で、一歩が踏み出せずにいた私を

私の大切な多くの方々に

そっと背中を押してもらいました。

 

皆さんとの出逢いを大切に、感謝の気持ちをもって、

今日、一歩踏み出します。

 

 

これからもお立ち寄りいただけると、うれしいです。

よろしくお願いします(*^▽^*)    佐藤 陽子

 

 

 

 

 

 

栃木・子育て心理学インストラクター☆元どさんこ先生@佐藤陽子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス