午前中退院なのに、



朝から、
なんの指示もない...



待てども待てども…
確認しますって言ってから、


もう何時間経つの(ヽ´ω`)トホホ・・



な感じで、



しかも院内で抗生物質の効かない菌がでて、
うんちの検査してからの帰宅ですって、


浣腸か...




それも待てども待てども来ず...



そんな時に珍しく自力でうんちのチパガーンガーンガーン
そのまま置いて置いてくださいと、


臭いじゃん😫💩







迎えに来てもらったジジババも待たせ、



やっとこさ、
12時半に病室を出ることができました...




もうこの病院での入院は御遠慮したい。






チパは元気ウシシ
夕方から治験薬を飲みはじめ、



また来週チェックのため、病院へ。
そこでまた採血と尿検だと。





毎日データ記録して、
飲んだ薬の袋も受診のときに持参するんだと。




ボケちゃいられないわ💧



がんばろうねチパ、わたしか...💧



まるで動物園の「チパ」を観ている感じ(笑)


ハイハイしていると、
院内はやめとこうねっておーっ!えー?おーっ!えー?おーっ!
居場所がここしかないのよぉ、ね。
仕方ないね。