kopikari 4年生になりました。


もう高学年に突入⁈


小学校生活がもう半分おわっちゃったダッシュ


今年からクラブ活動も始まります。


何を選ぶのかなぁ…?


先日、クラスで学級代表を決めたらしいんだけど、


立候補&投票して決めたらしいガーン


立候補者が多かったらしくて、先生が褒めてくれたよハートって喜んでた


恥ずかしがりデレデレのkopikariはもちろん立候補せずでしたウシシ




春休み辺りから 少し長いお留守番ができる様になりましたキラキラ


今まではできて1時間、


なので、ちょっとの買い物に行くのがギリあせる


春・冬休みは旦那さんと交互に休んでkopikariを1人にしない様にしたり


期間の長い夏休みは母にも協力してもらったりしていました。


が、急に「お留守番してもいいよ」と言い出して。


えっっ?いいの?ポーン


ここを逃して気持ちが変わったら困る………………………DASH!DASH!DASH!





3時間まで伸びました🙌


ちょっと不安そうだなキョロキョロと感じる時もあったけど頑張ってくれています合格


夏休みには 不安がないようになれたらいいなぁルンルン



話すこと、言い回しが変わってきたなぁ飛び出すハートと感じることも多いけど、


ひょうきんな所は相変わらずのkopikari。


これから、反抗期になって部屋に閉じこもって


口聞いてもらえない様になるのかなぁえー?


今は家ではずーっと喋ってて、喋ってない時は歌ってて、


「うるさいなぁもやもや」って思ってるのも


貴重に思えてきたゲラゲラ