ダイエット開始時より-1.9kg
昨日との差-0.2kg


減ってたーちゅーわーいちゅー



さて今日のごはーん


星朝ごはん

なし


星昼ごはん

ケーキ残り


星夜ご飯

カレーライス
チキン



夫くんがチキン買ってきてくれたーデレデレラブラブ


{AB2EFEE2-7A1B-4C0B-8DC1-F0B4BA6DDFF3:01}


他にも色々キラキラ

レッグチキンまで

食べきれん笑い泣きハッ


体重増えそうな夜ご飯だけど、クリスマスイヴだしいいよねラブラブ




今日はね、おせち料理の下ごしらえをしたんだ流れ星

今日作ったのは

風船栗の甘露煮(栗きんとんの下準備)
風船田作り
風船なます
風船チャーシュー
風船唐揚げ下準備

などなど(`・ω´・+)v

おせちっぽくない物もあるけど、我が家独自のおせちってことでウインクキラキラ



ちょっと年末は忙しくて家のこと全然出来なそうだから、今のうちに出来ることをしておいたんだニヒヒ

大掃除もしといたぜニヒヒ


ブログもちょっと更新遅くなるかもアセアセ

ダイエットはちゃんと続けるけどねラブラブ