ダイエット開始時より-1.7kg
前日との差-0.2kg


イヤッフォ~~ちゅーちゅーちゅー


昨日の夜は回転寿司食べに行って、大学芋とかも食べちゃったのに減ってるーデレデレ


BMIが33台になった~デレデレルンルン


まだまだだけどね、嬉しいなラブラブ


ま、原因は数日こなかったうんちさんが大量にに出て行ったせいだろうけどねー口笛



さて今日のご飯行ってみよー流れ星



朝ごはん

ミニチョコケーキチョコカップケーキ


昼ごはん

切れてるチーズ2枚
ぷるぷる豆乳レアチーズ少量
フランスパン一口


夜ご飯

{9D7897CA-9C93-43E9-ABB8-AA7491BCB0FA:01}

とり野菜味噌鍋!ピリ辛バージョン!!


ケンミンショーで見て、近くのスーパーでも売ってるのを知ってから家に必ず1個はストックするようにしてるんだデレデレ


特別ウマー!って感じではないんだけど、安心する味っていうか、外さないっていうかチュー


食べたことない人にはオススメーちゅーハート