ダイエット開始時より-1.5kg
昨日との差-0.5kg


おぉキラキラ

生理終了ボーナスがキタァァデレデレラブラブ


昨日は体調悪くて、ほとんど動かなかったんだけど減って良かったちゅー


今日は体調復活流れ星

夫くんが待ち望んだダイエット休止の休日スタートですアセアセ

私にとっては苦悩の休日(笑)


ということで、今日のご飯もぐもぐ


朝ごはんは

昨日の残りのドーナツ1個


スタートから高糖質&高カロリーゲロー



そしてそして…お昼ごはんは先週と同じように、また行き先を告げずに連れて行かれた…タラー

到着した先は、とってもとっても有名なパン屋さんキラキラ


パンかぁーい滝汗ハッ

糖質ブッチギリで多いやんけーーー滝汗ハッ


んが…私も意思が弱い(だから太ったのだけどアセアセ

並んで店内に入ると美味しそうなパンがいっぱい並んでいる… 

そんな光景を見たら買わないという選択肢が思いつかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結局5千円近くパン買っちゃいましたチーン


なかなか行けない有名店だから、小分けに冷凍して、ちょこっとずつ食べていく予定アセアセ


ということで、昼ごはんはパンピザ

おやつもパン

そして夜もパンパン


{3AE42227-E8D8-4FBE-8D0E-103A44108920:01}



明日の体重はどんな風になるか…

ドンと減った分が戻るのかな…

恐い~笑い泣き