ダイエット開始時より-0.3kg
前日との差+0.5kg


ヌォォォォ!!!

やはり昨日のケーキが悪かったのか!

眠る前の体重と朝の体重変わらなかったのはなぜだーーーガーン


いや、カニ食べまくってケーキ食べたのに激増しなかったと喜ぶべきなのか??ゲロー



…はぁ


食べたのは自分だからね、仕方がなし!



さて今日も日曜なので食べてますよ…

夫くんと土日は糖質制限緩める(やめるになってないか…?)って約束したからね



朝は昨日の残りのスイーツ!

普通のケーキの半分くらいを食べたショートケーキ



お昼は…外食で…

豚カツ……を…(´;ω;`)



もうさー夫婦で頑張ってるなら問題ないんだけどさ、

本気なの私だけじゃん


するとさー


外食しようって時に


「今日はカツが食べたい!」って明確に意思を表明してきた相手にさー


「いや、糖質制限してるから違うのがいいなぁー」


「たとえば??」


「え、いや特に食べたい物があるわけじゃないんだけど…主食抜いて食べられて砂糖使ってない物で~、かつ、お腹が満たされるものが良い…的な」



…とか無理じゃね?(-ι_- )



糖質制限の外食の難しさを改めて知ったよゲッソリ



糖質制限の本とかに外食メニューの選び方とか載ってるけどさ


それは自分主体で選んだ場合であって、相手が選んだ店が微妙だった場合難しいよねアセアセ



とりあえず、豚カツの定食を頼んで

お米のほとんどを夫くんに食べてもらっちゃった口笛

カツも半分だけにした口笛



そしたら夫くんから


「食べられない物たのむんじゃない!」

って言われちゃった(´・ω・`)


ごもっともですショボーン



夜はスイーツの残りを少し…

洋菓子は賞味期限短いし捨てるわけにもいかないしでさ…


はぁー(´・ω・`)


明日の朝にもちょっとだけ食べて、それで終わるかな


もうスィーツは暫く見たくないや(´;ω;`)