・・・最近は仕事が超忙しいですえーん

ブログに書いておきたい事が山ほどあるのですが、疲れて書く気になれませんショボーン

また、「いいね返し」が遅れています、申し訳ないです

 

僕自身が忙しいので、息子には一人で頑張ってもらうことが多いです

このままだとちょっとやばいかな、と思っている次第ですアセアセ

 

ただ、模試の成績は好調でいつも通りですし、学習状況も良いです

何か悪い兆候が見え始めたら、すぐに対応しようと思います

 

年内は忙しいですが、受験プランは完璧ですグッ

仕事は1月後半から受験終了まで完全に休みの予定です

完璧に休んで、息子の一大イベントを成功に導きたいと思います(本音は楽しみたいだけ口笛

 

息子の学校休みですが、入試前2日間くらいにしようかな

できるだけ「いつも通り」の環境にしておきたいですからね、息子も学校が好きですしニコ

正直、無駄な勉強が多く、インフルエンザリスクもあるのでもっと休んでもいいと思います

ですが、息子のメンタル的には「いつも通り」がベストなので、こんな感じになると思います

 

さて、息子はどうやら今日は友人たちと開成の文化祭に行くようです

ついでにママ友ランチらしいです、羨ましいキラキラ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村