こんばんはニコニコ
甲子園のある街  兵庫県 西宮市で 
【子どもを中心】にした
愛に満ちた子育て支援事業をしています
一般社団法人Candy親子カレッジ代表の 
大森早苗ですドキドキ

今日から、
新たに
西宮北口にあります小規模保育園
『ハートフル・ママ 西宮北口園』にて

出張体操指導を
させていただくことになりました❣️

{3C32D820-117D-4070-86C7-754F84E6E44B}

1、2歳児の可愛い可愛い子どもたちと
たくさん身体を動かし、笑い合い、
楽しい時間を過ごせました❣️



はじめは、あっけにとられていた子どもたちも、

徐々に笑顔が増え、最後は「まだやりたいー!!」「また来てね」と抱きつきに来てくれました❣️

極度の人見知りと伺ってた女の子も、ハグしてくれて感激😍😍😍


やっぱりこの仕事は、たまらなく大きな幸せをたくさん頂けます❣️❣️❣️ 

子どもたちが可愛くて可愛くてたまらない〜💕


ハートフル・ママ西宮北口園の皆さま、

ありがとうございました😊

そして、これからもよろしくお願い申し上げます🙏😌💕