きらちーのキラキラブログ

美味しいランチ、有機野菜料理、おやつ、美と健康等毎日の楽しいオーガニックライフを書いていきます♪


テーマ:


火曜日

孫っち 撮影へ。





私とみれあかねはお留守番なので

みれ連れてエステへ。



花代先生のサロンへ〜





{446050CE-36BB-4210-8A06-B509BD53A1BD}















{6E389BB4-0923-4528-9193-F58EFD8AB268}


いつも 美しく可愛い花代先生

サロンも もちろん
毎回お会いするのも サロンに行くのも楽しみラブラブ

この部屋から出たくない
帰りたくたい って毎回思う汗









私は モイスティーヌのお手入れエステウインク





ミレーちゃんが
頼んでもないのに 写真撮っててびっくり




ナイスな写真をウインク




{55507C1D-275E-40E7-9A86-37F2CC57708E}














{535264FE-CAFD-4C7E-883C-43B85A6187DD}



サロンの雰囲気ある写真だね〜爆笑
















{111111DC-E58C-4B8C-A500-2183118D7ED0}

















{84150734-7D30-46C4-9928-5D007926931A}



モイスティーヌの美容器マスク


オプションでしてもらえるラブ


初体験音譜音譜



めっちゃいいけど

詳しくは
花代先生にウインク











{67C0874A-9715-4196-B3C5-8FFE8C2B45EE}



お手入れの最後に
お肌を冷ます

その間 さらに
ネックから リンパを流したりのマッサージをアップアップ













{8F97CA16-0990-4A15-80CF-B4017DACC3B2}



















{ED2D3AB8-8422-4856-9BBB-74908672766C}



みれの目線で 素晴らしい写真いっぱいだったウインク
















{73D61719-4E81-460C-BEDD-D9AEC698E49D}



終わって
アフターティーいただき。



私の 誕生日プレゼントもいただきましたあせる


ありがとうございますあせるあせる








{64C061C3-BA41-4635-92A7-A6DBA051C08D}



みれがメニュー持ってくれた滝汗













{8DF50E06-71D3-470D-8DFF-546B5E7C846E}



今回 初
一番下のコースを体験させていただき


内容の充実に 驚きびっくり!!




モイスティーヌサロンとは違い

しっかりW洗顔を終えたら

あとは花代先生にしかできない
マッサージをラブ



サロン同様に
美容器を使って 自分でお手入れをするのだと思ってたけど 
しっかり洗顔を終えたら

花代先生の
ハンドでの化粧品入れ込み
マッサージなどのお手入れもあり。

ネック、ヘッド、ショルダーと
さすが リンパセラピストの巨匠ならではの手技ラブ

なおかつ 美容器でも。


ここまでで この金額 びっくり



これは ハマる

毎回 花代先生にしてもらいたいし

通いたい充実内容ラブ

















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

きらちーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。