きらちーのキラキラブログ

美味しいランチ、有機野菜料理、おやつ、美と健康等毎日の楽しいオーガニックライフを書いていきます♪


テーマ:




デザートは

予約時に 誕生日ランチって言ってたらしく

ミニケーキにロウソク立て
ハッピーバースデーを歌ってくださったチュー




{D1693631-CF77-43C9-BA70-F9B7BAF3A37B}




嬉しい爆笑



でも 

部屋は違うけど
他のテーブルにも誕生日ランチの方がいらしてて
聞こえてたので ネタバレ滝汗あせるあせる











{D73E7206-EDD4-45F8-87F6-7CA34660BDC9}



デザート盛り合わせは嬉しいねーウインク













お店から プレゼントもいただいたニヤリ



{595B9991-E2D8-4F32-9DA9-320ED941A2FD}



フォトフレームかアロマキャンドルのどちらかを

って

最初のアミューズの時に持ってきた滝汗


できれば
ケーキの後だったら
サプライズでもっと感激したかなにやり












{7C819255-D44D-4498-BAB4-36EC4E75F0B9}



コーヒー。





移転され今回2回目

店内のつくりが変わってたな。


食後 前回もシェフ 店内にはおられない様子で
お見送りもなかった。

前のお店では 1人で全てされてて
全てが丁寧で
ゆっくり過ごせたけど


前回と今回も かなり雰囲気が変わり

シェフと ホールの男性の2人だけのようで

1人でホール切り盛りは厳しいね
ドリンク待たされるのは 私はイヤえー



ランチ提供するだけのお店
っていう雰囲気に ちょっと違和感を感じたかなキョロキョロ






娘夫婦にご馳走になりチュー

送り迎えと子守りしててくれた孫っちパパ
リナ
ありがとうー

ごちそうさまでしたウインク









気分を変えて〜

下関大丸に 孫っち送迎用の帽子を買いに行き〜





小野茶みどりちゃんに会いに


cha-no-kokuへウインク






{2E47DD26-281C-48FA-AC07-747522AE0E08}















{6EED023C-B809-43F7-BB96-F36F895572FD}


毎回 小野茶ソフトをご馳走してくださり
ありがとうございますおねがい













{DF66A92F-094C-4C4E-8E73-8F0F91FB5585}



ミレは糖減茶爆笑


私と娘は小野茶ソフト
モネにはミックスをごちそうしてくださったラブ














{A2863D45-86CB-44E6-97B3-F86BE05358C6}




みどりちゃんとお互いの近況報告をして


毎日の必需品

糖減茶を買ってる間に〜











モネミレは お散歩してた爆笑



{99835943-4594-4BCB-9012-7D0DD71DBA96}















{7E56A1B8-6B84-4C68-B368-AFBE4E9B5BF2}


















{157FE13E-4C48-481B-A8D6-532EDAD220BF}



このロケーション

夕焼け見ながら 外でビール飲んだら
美味しいだろーなーチュー






翌日休みならもっとゆっくり出来たけど

学校あるので 帰りキョロキョロ








みどりちゃんにお土産いただいたーおねがい



{4A59847A-8B88-4397-9EAD-E39DD5C80945}

















{4CFC5DE4-FDC1-4974-829B-436FB0B1D07F}




おしゃれ番長美穂さんセレクトの
素敵なストッキングラブ


今日は 初めて美穂さんと会話したけど
みどりちゃんに似て 働き者で
繊細な雰囲気の 美人で可愛らしい娘さんだったおねがい


いつか リナと美穂さんと4人で
飲めたらいいなーチュー














{39F04F62-9845-4BA5-87E9-B9D36B141D66}



糖減茶 サービスしてくださり照れ


孫っちがガチャにハマってる って
ブログに書いてたから

ガチャしておいで ってお小遣いをくださりびっくりあせるあせる



気配りの素晴らしいみどりさん
いつもありがとうございますあせるあせる


お店での接客 毎回見て感じるの

全く押し付けがましくなく

優しく声かけされてて。



私ももっと優しくならねば
って いろいろ反省滝汗





久しぶりの外出

素敵な誕生日プレゼントの一日

みんな ありがとうおねがい







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

きらちーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。