きらちーのキラキラブログ

美味しいランチ、有機野菜料理、おやつ、美と健康等毎日の楽しいオーガニックライフを書いていきます♪


テーマ:


火曜日。





{246FE185-810A-43B0-A097-C22FCE1092E0}



歯科矯正のため
すきっ歯になり

モデル撮影のためにつけた 仮歯の前歯。


やっと一本抜けたー滝汗


仮歯 大きく 不自然と思ってたけど

抜けてみたら 前歯ないと やっぱおかしいガーン


顔の印象で やっぱり
歯は 大事!!






スーリー長袖に
スーリー半袖ワンピ。



半袖カットソー着ないから

一度も着てないの いっぱいあるね〜キョロキョロ










小指の骨は まだ折れたまんまだけど

小学校までの送り迎えは しようかなと。




{1A81ECCD-AE60-4AD2-B065-66C2CBE8DD0B}
















{9F6BC724-C02C-4B5A-BEE9-72EE65C22137}



いつも ここまででいいって。


まっすぐ畑のあぜ道を通ったら すぐ小学校ウインク




抜けた歯から ベロ出して爆笑







朝はちょっと涼しかったけど
迎えは 暑く滝汗



暑いけど 徒歩で迎えに行き
セブンでアイス買って 食べながら帰宅〜


暑さで 写真撮るのさえ 頭になかった滝汗










帰ったら 美味しいごはんが用意してあるから

徒歩でお迎えの ご褒美 楽しみだから爆笑



{6C85AFC3-0409-44A9-831F-C3EFBBEBE10A}
















{96F0F571-F4BE-4116-85E8-239C1FA8534E}



紫玉ねぎ 豆苗 お豆腐ワカメ
紫玉ねぎピリ辛ドレッシングサラダ。















{2E35BED2-161A-49B1-87D2-2D619BA11B3B}


炙りさわら 
昆布締め とろろ昆布巻き。


私は 買ったお刺身は 食べないので
昆布締めにしてあったら 
臭みも抜けるし 大好き照れ














{2A5E5028-58AF-4E63-BFAB-0405243C4F3F}



新鮮レバー煮。


小料理屋さんで食べるのと
全く同じ照れ


レバーも 臭みあると ムリニヤニヤ

ペロリウインク












{F6484997-F831-4916-B53F-299D237C833B}



きらももらってた。



普段は きらのこと 考えないように ってしてるけど


今日は いろんな事が頭に浮かび
泣いてしまった。


記憶から消すんじゃなく

まだ 思い出したり 考えたりしたら
落ち込み 普通に生活できなく

孫っちのお世話も 家事も 
何もできなくなるから。

まわりのみんなに迷惑かけるから。



みどりさんも思われてるように

自分を騙し騙し 過ごす って感じ。



みんなのおかげで 元気にできてる。














孫っちリクエスト。



{74F33081-168A-44CB-B850-95F0CB051A08}


シュウマイ。















{7497F496-4219-4B29-8677-C5AF8134B57E}


麻婆茄子。





すでにお腹いっぱいになってきたけど

野菜炒めの準備も見えてびっくり







{3D99CA16-18E0-4649-A801-F4BA318D1426}



もやし豚肉炒めも。



本当は 他の野菜もたっぷり野菜炒めだったみたいだが

食べきれないので もやしだけにしてもらい。



いつも 私が
野菜をいっぱい食べたいー
って言うからニコニコ




いつも 本当にありがとう。


朝から新鮮な食材を買いに行ってくれ
毎日メニュー考えて
一から手作りで作ってくれ。


リナのおかげで 病気せず
落ち込まず 
毎日楽しく過ごせてる。





足指骨折は
年齢からくる 骨の弱さと
以前に 足首靭帯を切ってるから
弱くなってて 同じ足ばかり あれこれ故障する滝汗
右足骨折 何度目か滝汗



可愛い可愛い 孫たちのために

楽しみながら 手助けするからねおねがい


















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

きらちーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。