産婦人科のごはん | きらちーのキラキラブログ

きらちーのキラキラブログ

毎日のごはんとペットと可愛い孫たち♪



娘の産婦人科 宇部市島にある産婦人科。


産院選びの参考になればと ごはんを紹介~






お祝いのディナーは 産んだ翌日の夜ごはん。




{7BCCE238-96EF-471D-BCF4-AD4367875A3D:01}



まずは3品運ばれる。

















{C1B5037D-7A62-417A-94E2-AC6BE4858F9C:01}



鴨ロースかな?
サラダ。
















{2DEC1F8E-3DE7-43FD-B86A-53D621248AAE:01}



フォアグラの茶碗蒸し。


















{B42CA764-5EA6-432E-9DB0-18AD2223A37C:01}



タコ、エビ、ベビーホタテのカルパッチョ。


















{5D773453-2722-4FAB-99BD-5983BF07059F:01}



スープはカボチャかな。

ちゃんとアツアツを一品ずつ運ばれてる。
















{624686C9-5570-497D-9919-B33D8610FCB1:01}



白米にステーキ。

















{D2432234-5ABF-4627-99F2-7F22E0B86FF6:01}



デザート。
生クリームのケーキなどは 乳腺炎の原因になるから
ないのかな。












{4E7BA5F0-05B1-4893-8092-1AAC61675352:01}



朝食。















{BEEEB823-E83B-494F-A9F2-188E5262974E:01}




お昼。















{80C2E907-62DB-4EFE-8C35-223092F303AA:01}



3時のおやつは お饅頭。





って感じです音譜






分娩室は 広く 奥にカーテンで仕切れる畳の部屋があり
立ち会い出産に便利ひらめき電球

私は立ち会うとか考えてなかったけど
陣痛がきたので 娘を連れてったら孫っちと2人 
そのまま着いていくと 分娩室で~

準備の間 奥で待ち
出産が始まったー みたいなあせる


パパがなかなか来ず 慌てて ビデオと写真撮り
もう間に合わないかと思ってたら 
直前にパパ到着ーショック!ひらめき電球

パパが来るのを待ってたいい子で パパ似シラー汗






山口ブログ 小野茶の会長みどりちゃん さんから

ブログ上でお祝いのお言葉をいただき
ありがとうございますニコニコラブラブラブラブラブラブ
嬉しいですラブラブラブラブ


いつも拝見してて 
お仕事されてる姿、
ひとりごはん食べ歩き、娘さんへの愛情
お孫さん、娘さんとの在り方など
カッコいい女性で惚れ惚れしてます音譜


これからも楽しみにしています合格合格