妊娠報告について

テーマ:

お世話になっております。

先日、ライブやTwitterなどで報告させていただいた件につきまして、輝星あすかのブログを通して改めてご報告させていただきます。

 

まず、この度は突然のご報告になってしまったこと

応援してくださっている方々に対する裏切り行為

 

誠に申し訳ございませんでした。

 

輝星あすかとは2年ほどの交際を経て妊娠に至りました。

 

出産予定は来年の6月です。

 

ネットにおける様々な疑問

 

1.まず、なぜ敢えてネットで妊娠報告したのか

Q.売名を狙ったわけはなく、皆様に認知の上で応援していただきたかったからです。

 

2.活動をやめないのか

Q.やめません。待ってくださっている方々がいる限り、やめるわけにはいきません。

 

大まかにまとめると上記の意見が寄せられました。

 

今後の活動についてですが、本人の体調に差支えがないように活動していきます。

1月14日に開催するアニソン主催を最後に歌はいったんお休みいたしまして、ラジオや妊婦でもできる発声などを中心にやっていきます。

 

ファンの方々に対する申し訳ないという気持ちとは別に

正直うれしさもあります。

新たに生まれてくる命の一父親になると考えると心から込み上げてくるうれしさがありました。

もちろん応援してくださった皆様の気持ちは微塵も忘れてはいません。

 

今の僕にできることはいっぱいあると思います。

すべての意見を受け入れ、マネージャーとしても父親としても世界一になれるよう精進していく所存です。

 

これからも輝星あすかPROJECTをよろしくお願い致します。

 

輝星あすかPROJECT 担当制作兼マネージャー 岩渕優希

 

追伸

ご意見を受け付けています。

なるべく多く返信しますので

意見、疑問のある方はリプ又はDMください

 

 

 

 

AD

コメント(30)